選球眼♪

  • いでけんじ 公式ブログ/選球眼♪ 画像1
どーもー!じっくり吟味派\(^-^)/いでけんじでーす!


DVD屋さんに着きました(^-^)v


隣を見ると


『あっ!いでちゃんのと同じバイクだ♪』


ま、そんなことはさておき中へGOo(^-^o)(o^-^)o


もう見ないだろうな〜ってDVDを14本も売りました(^∀^)>


しかし結果は


『1660円(-_-;)』


1本100円ちょいの計算です┐('〜`;)┌


ま、いいやとノレンをくぐり男の花園へ\(^-^)/


いでちゃんは、じっくり裏ジャケ(かっこよく言うとね(笑))まで吟味する方なんで


選ぶのに時間がかかります(^∀^)>


2時間ほどたっぷり吟味して、2本選びお会計(^-^)v


外に出てびっくり!(>_<)


隣のバイクがまだありました(+_+)


いでちゃんより長く吟味する人が居たんだね(笑)


参りましたm(__)m


じゃ今日の一言

『まだまだ夜はこれからだよ\(^-^)/』