対策♪対策♪

  • いでけんじ 公式ブログ/対策♪対策♪ 画像1
どーもー!1年の半分ぐらいはマスクしてる気がする(>_<)いでけんじでーす!


いでちゃんバイク乗るときは大体マスクします


今の時期は日焼け対策(^-^)v


冬は寒さ対策(+_+)


排ガス対策もあるし、春は花粉対策もある(;´д`)


インフルエンザが流行ってもするしね(-_-;)


とくに日焼けはしたくない┐('〜`;)┌


色黒はいでちゃんのキャラじゃない気がするもんで(^∀^)>


5月ぐらいから紫外線はすごいって言うよね(>_<)


半袖になってから、外に出るときは腕に日焼け止めをヌリヌリします(^-^)v


去年買った日焼け止めは、安かったけど、汗、水に弱くてすぐ落ちてました(T-T)


そのせいで、ヒジから先は黒々しててちょっと恥ずかしかった(^∀^)>


今年は去年の失敗はしないよう、汗、水に強いやつを買いました\(^-^)/


倍以上の値段したけどね(+_+)


じゃ今日の一言

『さ〜て、ヌリヌリしたし…DVD屋さん行ってこよ〜っと!(^∀^)>』