育ちがいい!

  • いでけんじ 公式ブログ/育ちがいい! 画像1
どーもー!成長ホルモンなのかな(^∀^)>いでけんじでーす!


いでちゃんのヒゲは2日に1回ペースで剃り剃りします(^-^)v


電動のT字のやつで剃り剃りします(^-^)v


ライブとかあるときは、前日剃ってても、剃り剃りします(^-^)v


ほら、最近舞台とかやってたからかな〜


稽古のときとかも、毎日剃り剃りしてました


結果…














なんかヒゲが濃くなった(+_+)


1日で剃り剃りしないと、2日目の口の周りが、ごま塩みたいな感じになってきちゃった(>_<)


あ〜、シルキ○レーザープロが欲しい(;´д`)


3〜4万するよね(-_-;)


まだ地デジ化も済んでないのに(T-T)


あと、いでちゃん事務所の先輩芸人『すがお』の初単独ライブにちょこっと出させて頂くことになりました(^∀^)>


すがお初単独ライブ
『エクレア』

6月30日(木)

場所
ハイジアV1

時間
18時30分 開場
19時00分 開演

料金
前売り 1300円
当日 1500円


楽しみ〜♪o(^-^o)(o^-^)o

是非見にきて下さいm(__)m

じゃ今日の一言

『エクレアまで、あと7日!地デジ化まで、あと29日!(>_<)』