ピッピッピッピッピ〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ピッピッピッピッピ〜♪ 画像1
どーもー!水風呂が最近の幸せ(^-^)vいでけんじでーす!


プール後みたいで、いい感じで眠気がくるし\(^-^)/


いでっちボンバー号(原付き)にガソリンをいれましたo(^-^o)(o^-^)o


前の壊れたやつは、5リッター入ったけど、燃費で言ったらかなり悪くて


100kmしか走りませんでした(;´д`)


リッター20kmぐらいだったから、軽自動車より悪いぐらい(-_-;)


新しいいでっちボンバー号は、4リッターしか入りませんが


燃費がすごいね(^-^)v


満タンにして次に入れるまで、200km以上走りましたよ\(^-^)/


リッター50kmは走ってる計算o(^-^o)(o^-^)o


地球にも財布にも優しいってことですな〜(^-^)v


新車だったから、説明書がついてまして、それを読んでました


そしたら燃費のとこに


『1L/73km』


って書いてありました(;´д`)


いでちゃんが乗ると、50kmぐらいになるってことは…


やっぱり重さか!


このお腹のせいで燃費悪くなってるのかい?(T-T)


じゃ今日の一言

『地球に優しくない体でゴメンねm(__)m』