ナイスですね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ナイスですね♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ナイスですね♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/ナイスですね♪ 画像3
どーもー!寿司が好評で嬉しい限り(^∀^)>いでけんじでーす!


いや〜久しぶりに会って、楽しいひとときでしたo(^-^o)(o^-^)o


寿司はね、なんか豪華そうに見えるけど…


安いネタを中心に構成されてるから、そんなに高く無かったんですよ(^∀^)>


他の人は、やっぱり乾きもの系が多かったんで


いでちゃんナイスチョイス賞頂きました\(^-^)/


真っ先に無くなって、いでちゃん嬉しかったです(^-^)v


他の人も、チータラとかサラミとか豆系やらナイスチョイスばかりでしたよo(^-^o)(o^-^)o


何だかんだ、終電までおしゃべりして解散\(^-^)/


いや〜楽しかった♪


またやりましょう\(^-^)/


じゃ今日の一言

『やたら女の子と撮りたがるいでちゃん(^∀^)>』