採用条件

  • いでけんじ 公式ブログ/採用条件 画像1
どーもー!下心が見え見えなんだよね(;´д`)いでけんじでーす!


ほぼ野郎しか居ない、いでちゃんのバイト先ですが(-_-;)


ちょっと前から、モデルか?女子アナか?ってぐらい綺麗な女性がやってくるようになりました\(^-^)/


それも、毎日違う感じの女性がやってきます


いでちゃんのバイト先で、ガールズコレクシ○ンが開催されてるの?(^∀^)>


その女性がスタスタ♪っといでちゃんのとこに駆け寄り、笑顔で『ど〜ぞ♪』


って紙を渡して来ます


ちょっと困るな〜♪こんなとこまで、追っかけされちゃ〜(^∀^)>


『あっ、どーも…』って渋めの低音ボイスで受け取り


その紙を見てみました














『生命保険のご案内』













チーン(+_+)


じゃ今日の一言

『保険屋さんって、絶対採用条件、可愛い娘でしょ(>_<)』