気が小さくて言えない(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/気が小さくて言えない(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!何かクレームが当たり前の世の中になっちゃったね┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


よっぽどじゃない限り、いでちゃんクレームは言わない方です(^∀^)>


言わないっていうより、言えない方かも\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これはクレームなのか分かりませんが…


いでちゃん、繁華街を歩いてると、まぁ〜見事にピンク系の客引きに声をかけられます(^∀^)>


『お兄さんDVDどう?』

『お兄さん、とりあえず写真だけでも見てって!』


しまいにゃ黒人さんに
『ヨ〜アニキ〜(シェイクハンドしながら)、オサケノミホーダイ♪オッパイハ、モミホーダイ♪』


どんだけ、いでちゃんスケベそうに見えるんだろ(笑)


友達と歩いてても、いでちゃんだけ声かけられるなんてザラにあります(-_-;)


そりゃ、いでちゃんだってお金があれば行きたいとこですが(^∀^)>


いでちゃんの稼ぎじゃ、さく○水産(激安居酒屋)がやっとです(T-T)


それでも奴等は、金の無いいでちゃんに声をかけてきます


向こうも仕事だし、そこを感じ悪い態度で無視したり『チッ』みたいなのは


何か格好悪いんで(^∀^)>


『大丈夫、大丈夫…』

って言って、いつも優しく断ってたんですが…


最近、1発で相手が諦めて、なおかつ相手も全然嫌な気分にならない魔法の言葉を見つけました(ポポポポ〜ン♪)


相手が『お兄さん、ちょっと見てって!』


って言って来るでしょ?


そしたらいでちゃんが…


『いや〜、今日はもう終わっちゃいました(笑)(他で済ませましたって言う意味)』


って言うと、相手がコワモテだろうが黒人さんだろうが、スパッと諦めてくれます(^∀^)>


じゃ今度はうちもお願いしますね♪


みたいな感じで、フレンドリーにその場は終わります(^-^)v


男性の方、1度お試しあれ(笑)


じゃ今日の一言

『ピンク系のお店でダメな娘がついて、店員さんにどうでした?って聞かれても、いや〜良かった♪っていでちゃん言えるよ(^∀^)>』

 
  • コメント(全11件)
  •  
    6/19 21:08


    いでけんじマジいでけんじ
  • 藍李 
    6/19 21:17


    お疲れ様です^^
  • うなぎまさお 
    6/19 21:44


    いでちゃん(-_-;)





    正直に生きる・・・

    の意味間違えてる・・・気がする(-_-;)


  • あかり 
    6/19 22:14


    実は私もクレームなんて絶対言えないタイプ。
    美容室行って最後に「いかがですか?」って聞かれても「もうちょいここをこうして欲しい」とか言えず終い。んで帰ってから自分で仕上げ。笑
  • hulky 
    6/19 22:27

    終わっちゃいましたww
    リアルな言い訳だ

  • うなぎまさお 
    6/19 22:28


    いや・・・

    違う・・・




    なんか上手く言えないけど

    いでちゃん、汚れ路線で汚れを極めたい訳じゃないよね(-_-;)

    それとも違う(-_-;)

    今立ってるずっと下の方と上の方と、ちゃんと見えてるかって言うか・・


    ごめん、言いたいけど今は上手く言えない。

    上手く言えない(≧∀≦)

  • (゚Д゚)グリやめます 
    6/19 22:48


    吹いた
  • color(3ミネ) 
    6/20 00:16

    いでチャン!意外と言えないタィプなの…o(゚◇゚)o…?ゥチだったら言ってるかも(゚゚)!?ピンク系の人達も商売だから必死なんだろうねw(゚o゚)w
    いでチャン対応上手みたいな
    マツコ.デ〇ックスサンといでチャンわどっちが大きくてどっちが恐い
    ??
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    6/20 01:52

    いや、相手が俺なら強気に出てくるやろ
    んせ身体だけなら俺はいでちゃんの三分の一しかないからな
    きしめられたら俺の背骨砕けるわ

  • かっきー 
    6/20 12:08

    ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)