ネジネジ(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ネジネジ(+_+) 画像1
どーもー!2つ食うって言ったのに(^∀^)>いでけんじでーす!


正解は、ボンカレーとキーマカリーでした(^-^)v


やっぱ200円ぐらいのレトルトカレーになると、急に美味くなるねo(^-^o)(o^-^)o


今日は、いでっちボンバー号に便利なカゴを取り付けようと


カー&バイク用品店に行って来ました\(^-^)/


あとカッパも買わないと、これからの季節バイク野郎にはツラい時期です(;´д`)


まず、カッパコーナーへ♪


おっ♪これなんかいい感じじゃないの?どれどれ、いくらだ〜…


『6350円(+_+)』


カッパに?その値段?(>_<)


ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


一番安いので2千円、高いのは1万3千円ぐらいのまでありました(-_-;)


いでちゃんはもちろん、1番安っいやつ(^∀^)>


これで雨対策はバッチリ(^-^)v


続いてカゴを探すけど、何処にもない(+_+)


諦めかけて、違うコーナー見てたらその隣に隠れるようにありました\(^-^)/


2千6百円のやつを購入(^-^)v


家に帰って取り付けようと買ってきたカゴについてるネジを見て驚愕(;´д`)


こんなネジ初めて見たよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じゃ今日の一言

『なんか珍しいから記念にとっとこう(^-^)v』