注意してね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/注意してね♪ 画像1
どーもー!質問したのに答えてないのは、もう前に答えたやつですm(__)mいでけんじでーす!


それに答えてたらキリが無いんでね(>_<)暇なときにでも読み返してみて下さいm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『プロ野球はどこファン?』


とくに好きってとこは無いです(^∀^)>
いでちゃん、女子のスポーツが好きだから(笑)


『いでちゃん寒いって思うことあるの?』


そりゃ、いでちゃんだって人間ですから寒いってことありますよ(-_-;)
ライブですべったときとか(^∀^)>


『日記、1日2回書いてるけど決めてるの?』


そうだね\(^-^)/
1日2回は書くようにしてます(^-^)v
でもたまに、日記のネタが無いときがツラい(T-T)


『脇毛無いと思ってた』

薄い方だけど(肉と肉でこすれて抜けやすいから(^∀^)>)一応あるよ(^-^)v
いでちゃん脇汗はあんまり出ない方ですo(^-^o)(o^-^)o


『アイスは何が好き?』

ハーゲンダ○ツを食いあさりたいけど、金銭的に無理だから1箱300円ぐらいのやつが、安売りで半額とかになったとき多めに買っとく(^-^)v
クッキーとかビスケットでバニラ挟んであるやつは、かなり好き\(^-^)/


『イケメンすぎでしょ!』

今すぐメガネ屋さんに行って調べてもらったら?
視力が落ちてるかもよ(笑)


『気持ちがへこんだなら、お腹は凹まないの?』


これが凹んだら、商売あがったりでしょ?(;´д`)


『耳たぶ柔らかそう』

ライブ来てくれたら、耳たぶぐらい触らせるよ?(笑)
柔らかさは自分で確めて(^∀^)>


『いでちゃん飲みに行こう!』


ライブ来てくれて、仲良くなったらそれもあるかもよ?(笑)
お〜偶然♪今日ライブあるよ(^∀^)>


ノーリーズンライブ別口

6月16日(木)

開場19:00
開演19:30

場所
新宿バイタス
東京都新宿区西新宿7-16-12 YSビル B1F

前売 ¥1000
当日 ¥1200


コメントに名前と枚数書いて下されば、前売り料金で取置き致しますm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今日のライブは、プレゼントも用意してあるよ(^-^)v』