シャッフル♪

  • いでけんじ 公式ブログ/シャッフル♪ 画像1
どーもー!明日だけのシャッフルコンビのコンビ名は『ゴメけんじ』\(^-^)/いでけんじでーす!


その打ち合わせを昨日、さく○水産(サラリーマンの味方、激安居酒屋)でやりました(^∀^)>


ゴメさん(ほぼアル中)は、どうせ飲みたいだろうし(笑)


いでちゃんはバイクだったんで、コーラ(^-^)v


隣の席では、おじさん2人が、まさかのAKBの話してます(>_<)


おじさんA『絶対入れるって!』


おじさんB『そうかな〜?』


誰が入りたいのか知りませんが…


そんな簡単じゃないと思いますよm(__)m


しかし、おじさんの話題にもなるって、やっぱスゴいねAKBm(__)m


ゴメさんが、6月30日(木)に単独ライブでそれどこじゃないのに


2日もかけて作ってくれました渾身の力作爆笑コント!(ハードル上げました(笑))


ぜひ明日、生で見て頂きたいm(__)m


そのコントで使うって言うから、どうしてもいでちゃんに『ラメ』を買って欲しいとのこと(-_-;)


100均に売ってるらしいんですが…


さすがに、いつも行く100均では買いづらいな〜┐('〜`;)┌


だって、店員さん同士ヒソヒソ声で


『あっ!こないだラメ買った人よ』


『ホントだ、ラーメンマンよ(あだ名付けられた)』


『あんなやつがラメなんて…絶対変態よ奥さん…』


『や〜ね〜、近頃の変態わ…女装とかしてるんじゃないの…』


って思われたらイヤじゃない(;´д`)(勝手な妄想ですが(笑))


なので、明日新宿の100均で、帽子にマスクとサングラスで買おうと思います(^∀^)>


ノーリーズンライブ別口

6月16日(木)

開場19:00
開演19:30

場所
新宿バイタス
東京都新宿区西新宿7-16-12 YSビル B1F

前売 ¥1000
当日 ¥1200


コメントに名前と枚数書いて下されば、前売り料金で取置き致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『明日見に来てねv(^-^)』