久々♪

  • いでけんじ 公式ブログ/久々♪ 画像1
どーもー!えっ?塩は家の外でやんなきゃいけないの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


とりあえず、風呂場に盛り塩しとこうかな(-_-;)


お待たせ♪じゃ、やるよやるよo(^-^o)(o^-^)o


質問コーナー\(^-^)/

『舞台やると、美男美女に会えるのはいいな〜』


ね〜♪それはかなり職権乱用(^∀^)>
ま、だからって何かおきたことは無いから許してm(__)m


『いでちゃんが女性に求めるのは外見?中身?両方?』


色んな意味で相性じゃないですかね?(^∀^)>


『食欲、性欲、睡眠欲の順番は?』


この通りの順番かも( ̄ー+ ̄)
ムラムラして寝れないときは…(^∀^)>


『保健室の先生、ちょ〜可愛い!』


ちょっと、ちょっと…いでちゃんのことよろしく言っといて(^∀^)>


『腹芸やるきっかけは?』

何だろ…芸人の友達と話してて生まれた感じだったと思います(^-^)v
継続は力だね\(^-^)/


『そんなことより、僕と契約して魔法少女になってよ!』


そろそろ3次元に戻ってきなさい(>_<)
3次元で楽しいこと見つけた方が、人生楽しいと思うよ(;´д`)


『太ももにスレるってことは、いでちゃんデカいの?』


お袋さんは、デカいかも(笑)
平常時のシュトライダーはSSサイズ(T-T)


『そのバイク屋さん、NS1ある?』


多分あるんじゃない?
鈴鹿8耐なんかもやられてる、スゴいお店らしいですよo(^-^o)(o^-^)o
ホンダのバイク欲しい方は、是非!桜井ホンダへ\(^-^)/


『隣のギャルの部屋からどんな声聞こえたの?』


何か女子会っぽいのやってたな〜♪
でも最近、あんまり居ない気がする(-_-;)
男でもできたんじゃない?
って、なんでいでちゃんが心配してんの!って話ですが(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


ノーリーズンライブ別口

6月16日(木)

開場19:00
開演19:30

場所
新宿バイタス
東京都新宿区西新宿7-16-12 YSビル B1F

前売 ¥1000
当日 ¥1200


コメントに名前と枚数書いて下されば、前売り料金で取置き致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『今度のライブは、シャッフルコンビなんでネタは今回相方のすがおのゴメさんが書きましたm(__)m明日までに覚えなきゃ(>_<)』