新ビジネス( ̄ー+ ̄)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 新ビジネス( ̄ー+ ̄) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ 新ビジネス( ̄ー+ ̄) 画像2
どーもー!いでっちボンバー号の慣らし運転100km達成〜o(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


慣らし運転って、30km/hぐらいでゆっくり走るわけですが…


やってみて思いました(+_+)


アレは運転上手い人じゃないと、かなり危ないよね(;´д`)


いくら原付きは30km/hっていっても


他の車の流れにのれないから、右折するときとか後ろの車とぶつかりそうになるときがある\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃんは運転上手いから、まぁ大丈夫ですが(笑)


そこで、いでちゃんの新ビジネス!


面倒な慣らし運転を代わりに代行する…なんてバイト無いかな〜(^∀^)>


10km、千円〜


格安でしょ?(笑)


ガソリン代はもちろん別よm(__)m


そんなバイトあったら、いでちゃんやるよo(^-^o)(o^-^)o


それか、そろそろ原付き30km/h制限ってのを無くすかしようよ┐('〜`;)┌


昔のと違って、性能も抜群に良くなってるわけですし(;´д`)


30km/hじゃ逆に危ないって(+_+)


んっ?いでちゃん?


ちゃんと制限速度守ってますよ(笑)(^∀^)>


ノーリーズンライブ別口

6月16日(木)

開場19:00
開演19:30

場所
新宿バイタス
東京都新宿区西新宿7-16-12 YSビル B1F

前売 ¥1000
当日 ¥1200


コメントに名前と枚数書いて下されば、前売り料金で取置き致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『100kgのやつ乗せて100kmの慣らしお疲れさまm(__)m』