体も慣らし運転が必要(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/ 体も慣らし運転が必要(^-^)v 画像1
どーもー!エコよりエロ(^∀^)>いでけんじでーす!


皆さんはどうですか?


もうエアコン付けてる方も居るんじゃないですか?


いでちゃん、まだ今年1回も付けてないよ(^-^)v


去年のいでちゃんなんて、4月から付けてた感じです(>_<)


別にエコを意識してるわけじゃないんですよ


結局、夏だろうが冬だろうが…


暑いもんは暑い!し、寒いもんは寒い!


ってことに、やっと気づきました(-_-;)


なので、体を夏仕様にしないと、結局外に出たり、ちょっと動いただけでへばっちゃう…ような気がします(^∀^)>


なので、どこまで耐えれるか実験中なのです(^-^)v


ちょっと前に扇風機買ったでしょ?


あれが大活躍( ̄ー+ ̄)


扇風機無かったらとっくにエアコン付けてると思いますが(^∀^)>


今のとこ、大丈夫です(^-^)v


ノーリーズンライブ別口

6月16日(木)

開場19:00
開演19:30

場所
新宿バイタス
東京都新宿区西新宿7-16-12 YSビル B1F

前売 ¥1000
当日 ¥1200


コメントに名前と枚数書いて下されば、前売り料金で取置き致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『目標!海の日!( ̄ー+ ̄)』