これからよろしく♪

  • いでけんじ 公式ブログ/これからよろしく♪ 画像1
どーもー!勝手に宣伝して、ちょっと怒られるかと思いましたが、喜んで貰えて一安心o(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


おどかすから、ちょっとビビったじゃないの(^∀^)>


もう原付きは、いでちゃんの生活に欠かせない存在なんで


1日でも無いと不便で不便で(>_<)


しかし、この原付きどう慣らしてやろうか♪(SM風)


優しくか?優しく慣らされたいのか?


それとも、乱暴か?乱暴に乗られたいのか?


優しいも、厳しいもいでちゃん次第だからね!


よ〜く覚えておきな!


って感じで慣らしでもしないと退屈かも(笑)


あっ!新しいバイクの名前を募集してみようかな?


ノーリーズンライブ別口

6月16日(木)

開場19:00
開演19:30

場所
新宿バイタス
東京都新宿区西新宿7-16-12 YSビル B1F

前売 ¥1000
当日 ¥1200


コメントに名前と枚数書いて下されば、前売り料金で取置き致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『新車だよ(^-^)vまだ3kmしか走ってないo(^-^o)(o^-^)o』