スレスレ

  • いでけんじ 公式ブログ/スレスレ 画像1
どーもー!見事ににわか雨にやられてずぶ濡れ(T-T)いでけんじでーす!


どうも最近はついてないみたい(;´д`)


おととい2時間以上歩いたもんだから、昨日は足がパンパンで大変でした(-_-;)


いつもならバイクですぐ着くバイト先も、電車で行ってそこから20分ぐらい歩きます(>_<)


その歩いてるときに、足がパンパンで少しふくらんでるのか…


太ももと、キャンキャンタマタマのお袋さんがこすれてスゲー痛いの(+_+)


これは男性にしか分からないよね(^∀^)>


汗ばんだりしてきたら、これまた大変(>_<)


お袋さんが太ももにペタッとはりついちゃうもんだから(^∀^)>


たまに足を広げて分離させます( ̄ー ̄)


町で、歩きながらたまに足を広げてる人を見かけたら


それは、はりついたお袋さんを太ももからはがしてるんだと思います\(^-^)/


過保護もいいけど、子離れも必要ってことですな(^∀^)>


じゃ今日の一言

『リクエスト写メ…情事を親に見つかったとこ(+_+)昼間から何させんの(笑)』