お別れ(/_;)/~~

  • いでけんじ 公式ブログ/お別れ(/_;)/~~ 画像1
どーもー!今の原付きとのお別れを決意しました(>_<)いでけんじでーす!


元々、最初に乗ってた原付きがパクられて、廃車にするはずだったバイクを1万円で譲ってもらったのが今のバイクです(;´д`)


ここまで持って、バイクとしては大往生でしょうm(__)m


今のバイクは、前にも書きましたが…


後ろのブレーキがもうダメで修理が必要(-_-;)


バイクを立てるためのスタンドも付いてない


後付けでステップを付けてあるんですが、これもグラグラしてる(T-T)


ミラーも片方無いし


シートもベリベリに破けてて、雨の日に乗るとお尻がお漏らし状態(+_+)


その上、今回のやつの修理を考えたら


3万はすると思う\(゜ロ\)(/ロ゜)/


3万で修理しても、どうせまたどこかが壊れるだろうし(-_-;)


それなら、いっそのこと新しいの買ってしまおうっ!


って結論に達しました(^-^)v


そうと決まれば、楽してタクシーなんかで余計なお金は使えない(>_<)


近くにあったガストに止めさせてもらい、そっから歩くことに(;´д`)


途中…何回、その辺のチャリンコパクってやろうか考えましたが(笑)


2時間20分かけて、何とか帰宅(T-T)


人間の歩くスピードって、大体…時速3km/hぐらいでしょ?


約、7km歩いたってことですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日なんか、足がもうパンパン(+_+)


皇居の周りが1周大体5km(豆知識)だから、そこを毎日走ってる人ってホントスゴいねm(__)m


不幸中の幸いは、ブレーキを修理する前で良かったってことぐらい(T-T)


でも、ガソリンは満タンにしたばっかりだった(+_+)


じゃ今日の一言

『帰ってる途中、墓地があってスゲー怖かったんだからね(T-T)』

 
  • コメント(全31件)
  • 小川 敦史は人生の支えだから...。 
    6/9 20:40

    名前変えたよろしくね(^O^)
  • 【賢人】藤田さん【ゴレイヌ】 
    6/9 20:41

    いでちゃん頑張った
  • 朱音 
    6/9 20:41


    いでちゃんお疲れ様・ω・;

  • れんや 
    6/9 20:41

    おつか
  • 藍李 
    6/9 20:43



    お疲れ様です
  •  
    6/9 20:44

    いでちゃんお疲れ
  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    6/9 20:46

    スクーター位の修理費でなげいてどうすんの?私の車の維持費凄いですよ 
    年間100万です 
    お互い頑張ろ
  • 進撃のぬ〜べ〜 
    6/9 20:51


  • color(3ミネ) 
    6/9 21:05

    いでチャン!お疲れ様(・・)v!!
    歩く事わ健康状問題ないんだし健康にいい!って2時間も…o(゚◇゚)o…歩いたんなら足わ痛くなるわで後太もも痒くならなかった??大変だったんじゃない!バイク←ガストにホウチしたままなの「(゚ペ)??
  • のぞみ♪皆アリガト!友達募集中!スマホになれてない。。。 
    6/9 21:08

    いでちゃん♪あたらしい〜♪原付
  • アイリ/リアルはがない勢[うー☆たん] 
    6/9 21:08

    お疲れ様だ
    そんなことより僕と契約して魔法少女になって
  • キンカンオレンジ 
    6/9 21:29

    デタ!BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改

    いでちゃんの金銭感覚にケチつけてねーで早くアク禁とけよクソ野
    何もしてねーしイミフだし

    いでちゃんが普通

    愛車とお別れ、せつないね

    節約して早く新しい子に会えますように

    今度の子はパクられないようにねwwwwwwww
  • 復活のフュージョン 
    6/9 21:42

    シートがボロボロな
    ブルーシートか何か
    補強するよ。テープで補強してる人いるよ。

    ブレーキとスタンドがグラグラはちょっときついね

    ボルトかナットがゆるいんじゃねぇの


    ミラーが一つしかないのってよく見るよ
    ミラー付けてないバイクもいるくらいだからね
    危険だ



    車検切れる前に捨てるのはもったいない

    休みに、押して帰ったら



    それじ

  • スーパーカスミンwwwww 
    6/9 21:43

    BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改

    自慢かよwwww

    いでちゃん
    どんまいwwww

  • 蛇姫 
    6/9 21:49

    てか、いでちゃんってなにもの?(笑)

  • 復活のフュージョン 
    6/9 21:54

    あと、ハンドルロックして駐車してないとバイクは動くから


  • キンカンオレンジ 
    6/9 22:00

    BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改マジうぜー

    いでちゃんディスってんじゃねーよケチ野郎
    お前は一生革じゃん着て中むれて

    いでちゃん新しい子買ったらUPしてね!楽しみにしてるよ

  • うなぎまさお 
    6/9 22:01


    とうとうチェンジか(^_^)

    次は何にするのかな、新車?中古?思い切って軽自動車?ピザ屋みたいな屋根付きバイクもいいんじゃないか(o^-^o)


  •  
    6/9 22:03



    いでけんじマジいでけんじ


  • スーパーカスミンwwwww 
    6/9 22:08

    BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改何様だよwwww
    アクkingwwww

    スクーター位の修理費でなげいてどうすんの?私の車の維持費凄いですよ 
    年間100万です 
    お互い頑張ろ

    スクーター位とかほざいときながら“お互い頑張ろう
    矛盾だな。おい。

    年間100万がなんだよ。

  • 眠たい 
    6/9 22:16

    哀悼の意を申し上げます
  • キンカンオレンジ 
    6/9 22:33

    BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改

    スクーター位の修理費でなげいてどうすんの?私の車の維持費凄いですよ 
    年間100万です 
    お互い頑張ろ



    何これ何度見てもマジうぜーんだけどwwwwwwww
    だから何だよwwwwwwww

    お互いとかいでけんじまじいでけんじに失礼



    お前といでちゃん一緒にしないで

  • あかり 
    6/9 22:37


    あれっ!?ちょっとげっそりしたんじゃない!?笑
  • スーパーカスミンwwwww 
    6/9 22:44

    BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改

    書き逃げとか温いなぁwwww
    100万払ってるから偉いのかよ
  • みいたそハァハァ 
    6/9 22:54

    いでちゃんお帰り
    ゅっ

  • hulky 
    6/9 23:10

    別れは悲しいが、新しい出会いの始まりってことで

    道中困った顔してたのかな? それも絵になりそうな、いでちゃん

  • てっとてと! 
    6/9 23:57


    いでちゃん乙です

    絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
    絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
    絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
    絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
    絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

  • ツナごろー充電器無いのでpcからinする 
    6/10 00:33

    新しい原付買ったら跨いでうp希望w
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    6/10 04:07

    よしっ
    車のならし運転は俺にまかせろ
    んせ五千万のレーシングカーを三台潰してる腕前やで

  • べん! 
    6/10 10:06

    どうも、櫻井ホンダの和田です。

    大変でしたね

    この後の事は、任せといて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)