ライブ来てね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ライブ来てね♪ 画像1
どーもー!装備のやつは皆さんに教わりましたからね〜♪覚えました(^-^)vいでけんじでーす!


ま、その言葉しか知りませんが(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『住むならアパート派?マンション派?その他?』


静かなら何でもいいよ(^-^)v
でも家賃払い続けるのは、やっぱりバカらしいかも(>_<)


『なんで岐阜出身って分かるの?』


超能力( ̄ー+ ̄)


『シュトライダーの身長とウエストは?』


身長は、前へならえで腰に手をあてる人ぐらい
ウエストは、スーパーモデルぐらい
硬さは、オリハルコンかアダマンチウム(^∀^)>


『きのこの山?たけのこの里?』


昔、すぎのこの○○も無かった?
あれ好きだったのに(>_<)


『いでちゃんが夢に出てきたよ』


何してたまで書いてよ〜(+_+)
多分…やらしいことしてたんでしょうが(^∀^)>


『エロマンガは読まないの?』

マンガ系は中学ぐらいで卒業したな〜m(__)m
やっぱ2次元よりリアルな方が興奮しない?(笑)


『友達が留学で海外に行っちゃうけど、どうしてあげるべき?』


もう、友達行っちゃってるよね?(+_+)
別れを惜しむより、頑張ってねって送り出してあげた方が友達も嬉しいんじゃない?(^-^)v
あとは、手紙でもパソコンでも、やりとりは出来る時代でしょo(^-^o)(o^-^)o


『いでちゃん、やっぱ背低いね』


うるせ〜!全部小さいよ!(T-T)
身長も、度胸も、アレのサイズも(;´д`)
でも、硬さは、オリハルコンかアダマンチウム(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


今日は事務所ライブo(^-^o)(o^-^)o


まだ間に合うよ♪来て来て〜\(^-^)/


『ノーリーズンライブ 甘口 VOL.5』


6月8日(水)

場所
劇場バイタス

時間
19時00分 開場
19時30分 開演

料金
1000円


コメントに名前(どんな名前でもいいよ)枚数を書いて下されば取り置き致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『出すもん出して、準備しよ〜っと\(゜ロ\)(/ロ゜)/』