質問返し〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/質問返し〜♪ 画像1
どーもー!舞台の余韻に浸りながらもグータラしてます(^∀^)>いでけんじでーす!


め〜し〜!!(>_<)


誰か作って(;´д`)


質問コーナー\(^-^)/

『舞台とお笑いどっちで食っていきたいの?』


どっちって決めつけるこたぁ〜ないよ┐('〜`;)┌
やれることは全部やりたいだけ(^-^)v
ま、今のとこバイトで食ってるって感じです(+_+)


『オ○ヌーはどのタイミングでするの?』


ムラムラしたらだよ(^∀^)>
朝からムラムラするときもあるよね?
そのときは…


『エロいの買ったり、パチンコしなかったらもっと生活ラクになるよ』


パチンコはもうやってないよ(^-^)v
エロいのは…呼吸、食事、睡眠、仕事、勉強、と同じように当たり前のことだからやめることはできないの(^∀^)>


『いでちゃんパンダっぽいよね?』


上野動物園でも行列ができるぐらい人気なんだから、じゃライブにも少しはお客さん来てもらいたいm(__)m


『ファンレターってハガキの方がいいの?』


ハガキでもいいですよ(^-^)v
切手が無いと返事は返せないけどねm(__)m


『舞台では発声練習してたの?』

してたよ♪
いでけんじマジいでけんじ!ってね\(^-^)/
今回も、やっぱり流行った(^-^)v


『写メリクエスト♪美味しい顏して?』


いいよ♪


『ノーリーズンライブ 甘口 VOL.5』


6月8日(水)

場所
劇場バイタス

時間
19時00分 開場
19時30分 開演

料金
1000円


コメントに名前(どんな名前でもいいよ)枚数を書いて下されば取り置き致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『ペコち○ん的な舌だし♪長いから鼻の穴に入る(^∀^)>』