ラスト1回p(^-^)q

  • いでけんじ 公式ブログ/ラスト1回p(^-^)q 画像1
どーもー!泣いても笑ってもあと1回(;´д`)いでけんじでーす!


何だかんだ楽しんでますよ(^-^)v


り。さんのファンレターだと思います\(^-^)/


しっかり届いてますよ(^-^)v返事ちょっと待っててねm(__)m


今日は本番終わって、B班を見学(^∀^)>

やっぱり班が違うと、また違う感じになりますな〜o(^-^o)(o^-^)o


色々、勉強になりましたp(^-^)q


そして今から渋谷へ…


まだ渋谷は怖いとこってイメージが取れない田舎もんです(T-T)


前にいでちゃんも出演させて頂いた番組の同窓会的な飲み会ですo(^-^o)(o^-^)o


芸人がワンサカ来ることでしょう\(^-^)/楽しみ〜(^-^)v


Air studio Produce公演

『飯田家の最期』

本番日程
6月1日(水)〜5日(日)


5日(日)
15時00分 (B)
18時30分 (A)

A班、B班のダブルキャストで、いでけんじはA班です

開場は30分前です

チケット料金 \2500(全席自由)


チケット取り扱い
アクアスタジオ受付
またはエアースタジオHPチケット予約メールアドレス
k_enjin_tickets@yahoo.co.jp

〇疚(なるべく本名)
∀⇒軅
メールアドレス
い幹望の公演日時
イ幹望枚数
Δい任韻鵑鍵靴い辰峠颪い堂爾気m(__)m


ブログのコメントに ↓ぁ↓イ鮟颪い討だされば取り置き致します

場所
アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3−3−15マウンテンビル地下1階 サブロード内
(都営新宿線 馬喰横山駅 ・JR線 馬喰町 ・浅草線 東日本橋  →直結A2出口より徒歩1分)


チケットは基本的に取り置き(置きチケ)になります
なお定員が80名で、定員になり次第入場を打ち切らせて頂きますので、前売りチケットをお持ちのお客様も御予約をお願い致します


じゃ今日の一言

『お酒は、明日の最期の舞台にひびかない程度にしときま〜す(^∀^)>』