適役適所♪

  • いでけんじ 公式ブログ/適役適所♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/適役適所♪ 画像2
どーもー!今回もオタク役なの(^∀^)>いでけんじでーす!


普段はそんなにオシャレさんじゃないけど、さすがにバンダナは巻かないよ(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんにはハーゲンダッツよりガリガリ君が似合う』


ガリガリ君も大好きよ(^-^)v
アイスは結構1年中食べてる気がする(^∀^)>


『ピーマン食べれる?』

得意な方じゃないけど、食べれるよ(^-^)v
好き嫌いぐらい誰でもあるよね〜(;´д`)


『台所にナメクジいる?』

まだ見たことないね(^∀^)>


『畳にキノコはえてる?』

まだ見たことないね(^∀^)>


『ジョジョ知ってる?』

面白いよねo(^-^o)(o^-^)oいでちゃん○部好き(^∀^)>


『嫌いな食べ物ってある?』


断トツきゅうり(+_+)
ニオイが無理〜(>_<)


『田舎弁は使わないの?』

いでちゃんすっかり都会に染まったからね〜(笑)
田舎の言葉使うときは、頭で1回思い出しながらじゃないと出てこない(^∀^)>


『彼女できちゃうの?できたら報告して?』


彼女の予定は今のところ全く無いですが(T-T)
できたとしても報告はしないよ(笑)


『隣の人がイビキがスゴい』

何なのその物件(;´д`)
もう思いきって引っ越したら?\(^-^)/


『若い娘より、熟女から攻めろ〜』


いでちゃんその辺は広いよ(笑)


『死ぬときはどこで死にたい?』


夢のフクジョウ死(笑)


『いでちゃんの最期はやらないの?』


じゃ誰か脚本書いてm(__)m

『どの辺がSなの?』

そこはギャップですよ(^∀^)>


『幸せは待ってたら来ると思う?』


人によるんじゃない?
待ってて来る人も居れば、自分でつかみ取る人も居るでしょうo(^-^o)(o^-^)o
いでちゃんは今まで、待ってて来たためしが無いんで動きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『視力悪いの?』

悪いし、乱視もバリバリ(+_+)
でもレーシックは怖くてできない(>_<)


『オナヌーはするの?』

男も女もみんなするでしょ?
かっこつけるじゃないっ!(笑)


今回はこの辺でm(__)m


Air studio Produce公演

『飯田家の最期』

本番日程
6月1日(水)〜5日(日)

1日(水)
18時30分 (A)
21時00分 (B)

2日(木)
18時30分 (B)
21時00分 (A)

3日(金)
18時30分 (A)
21時00分 (B)

4日(土)
15時00分 (A)
18時30分 (B)

5日(日)
15時00分 (B)
18時30分 (A)

A班、B班のダブルキャストで、いでけんじはA班です

開場は30分前です

チケット料金 \2500(全席自由)


チケット取り扱い
アクアスタジオ受付
またはエアースタジオHPチケット予約メールアドレス
k_enjin_tickets@yahoo.co.jp

〇疚(なるべく本名)
∀⇒軅
メールアドレス
い幹望の公演日時
イ幹望枚数
Δい任韻鵑鍵靴い辰峠颪い堂爾気m(__)m


ブログのコメントに ↓ぁ↓イ鮟颪い討だされば取り置き致します

場所
アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3−3−15マウンテンビル地下1階 サブロード内
(都営新宿線 馬喰横山駅 ・JR線 馬喰町 ・浅草線 東日本橋  →直結A2出口より徒歩1分)


チケットは基本的に取り置き(置きチケ)になります
なお定員が80名で、定員になり次第入場を打ち切らせて頂きますので、前売りチケットをお持ちのお客様も御予約をお願い致します


じゃ今日の一言

『バンダナどれにしようかちょっと迷ったよ(^∀^)>』