幸せってなんだっけ?

  • いでけんじ 公式ブログ/幸せってなんだっけ? 画像1
どーもー!今日はノーミス目指しますp(^-^)qいでけんじでーす!


初日終えて、気が抜けてミスったりする魔の2日目ですが(^∀^)>


今日は、前の舞台でお世話になった人達も見に来て下さるのでミスる訳にはいかな〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日、最寄り駅に着いたときに昔、バイトで一緒だった男性にバッタリ会いました\(^-^)/


いでちゃんより4つも下なのに、ま〜シッカリしてましたね〜(;´д`)


結婚もして、子供も今度生まれるらしいo(^-^o)(o^-^)o


大学を卒業して、就職した会社に7〜8年ちゃんと勤めてるらしい


いでちゃんは『スゲーね!』って言いました


いでちゃんは、甘ったれで根性なしのうえ、ワガママだから(^∀^)>好きなことしか続かないんですよ(T-T)


嫌々だったり、仕事で頭にくることだってあるだろうに…


『ま、仕事だから…』


って言える彼を尊敬しましたよm(__)m


根性あるし、精神力が強いと思います(>_<)


でも、いでちゃんは生きててツラいって訳じゃないよ\(^-^)/


いでちゃんはこんなワガママな性格なんで、お金は無いけど好きなことをやれてるから幸せです(^-^)v


人間の幸せってどっちを取るかじゃない?


お金なのか、やりがいなのか…


両方いければ最高なんですが(+_+)


Air studio Produce公演

『飯田家の最期』

本番日程
6月1日(水)〜5日(日)

1日(水)
18時30分 (A)
21時00分 (B)

2日(木)
18時30分 (B)
21時00分 (A)

3日(金)
18時30分 (A)
21時00分 (B)

4日(土)
15時00分 (A)
18時30分 (B)

5日(日)
15時00分 (B)
18時30分 (A)

A班、B班のダブルキャストで、いでけんじはA班です

開場は30分前です

チケット料金 \2500(全席自由)


チケット取り扱い
アクアスタジオ受付
またはエアースタジオHPチケット予約メールアドレス
k_enjin_tickets@yahoo.co.jp

〇疚(なるべく本名)
∀⇒軅
メールアドレス
い幹望の公演日時
イ幹望枚数
Δい任韻鵑鍵靴い辰峠颪い堂爾気m(__)m


ブログのコメントに ↓ぁ↓イ鮟颪い討だされば取り置き致します

場所
アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3−3−15マウンテンビル地下1階 サブロード内
(都営新宿線 馬喰横山駅 ・JR線 馬喰町 ・浅草線 東日本橋  →直結A2出口より徒歩1分)


チケットは基本的に取り置き(置きチケ)になります
なお定員が80名で、定員になり次第入場を打ち切らせて頂きますので、前売りチケットをお持ちのお客様も御予約をお願い致します


じゃ今日の一言

『はやくこれで食えるようになりたいもんです(T-T)』