お札に羽(;´д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/お札に羽(;´д`) 画像1
どーもー!あっ!原付きの税金払わないと(>_<)いでけんじでーす!


期限が今月末までだった(;´д`)
今はコンビニで払えるみたい\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『いいね!したけど気が変わって取り消した』


取り消すのも面倒くさくない?
でも、いいね!は取り消したのに、コメントはくれたんだね?(^∀^)>
ありがとうm(__)m


『い、い、いでけんじが食べたいんだな…』


自慢の前足を?(笑)
豚足じゃないの!(怒)


『エルシャダイをするといいよ』


ゴメン、日本語で言って┐('〜`;)┌
最近、いでちゃんの知らない言葉責めが多い気がする(-_-;)


『いでちゃんが、他の人にいいね!つけたらダメなの?』


つけたことあるよ♪
押し間違いとかで(笑)
いいね!つけるってことは、日記を読むってことでしょ?
あんまり人のは読んでないm(__)m


『職場つねに30℃だよ』

スゴいね(+_+)
いでちゃんなら1日で辞めてそう(^∀^)>
頑張って下さいm(__)m


『俺のことそろそろ覚えてくれた?』


覚えたよ(^-^)v
現実で痴漢しちゃダメよ(笑)


『いびきがうるさくて寝れないとき、どんなイタズラする?』


いでちゃんも、いびきかく方だから耳が痛いです(T-T)
いびきはとめようが無いからね…できればそっとしてあげて下さいm(__)m
耳せんしたら?(^∀^)>


『13番目に行ってみたい国と、58番目に好きなダジャレは?』


13番目に行ってみたい国は、マヨスニ

58番目に好きなダジャレは、カランコロがスーン!


『電気風呂好き?』

好き♪
腰に当てると声が出ちゃうよね(^∀^)>
いでちゃん、意外と『寝湯』も好き♪


『服は何L着てるの?』

2XL〜3XL(^-^)v
いでちゃんがよく行くお店は、6XLまであるから、いでちゃんなんてまだまだ小さい方だよ(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


Air studio Produce公演

『飯田家の最期』

本番日程
6月1日(水)〜5日(日)

1日(水)
18時30分 (A)
21時00分 (B)

2日(木)
18時30分 (B)
21時00分 (A)

3日(金)
18時30分 (A)
21時00分 (B)

4日(土)
15時00分 (A)
18時30分 (B)

5日(日)
15時00分 (B)
18時30分 (A)

A班、B班のダブルキャストで、いでけんじはA班です

開場は30分前です

チケット料金 \2500(全席自由)


チケット取り扱い
アクアスタジオ受付
またはエアースタジオHPチケット予約メールアドレス
k_enjin_tickets@yahoo.co.jp

〇疚(なるべく本名)
∀⇒軅
メールアドレス
い幹望の公演日時
イ幹望枚数
Δい任韻鵑鍵靴い辰峠颪い堂爾気m(__)m


ブログのコメントに ↓ぁ↓イ鮟颪い討だされば取り置き致します

場所
アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3−3−15マウンテンビル地下1階 サブロード内
(都営新宿線 馬喰横山駅 ・JR線 馬喰町 ・浅草線 東日本橋  →直結A2出口より徒歩1分)


チケットは基本的に取り置き(置きチケ)になります
なお定員が80名で、定員になり次第入場を打ち切らせて頂きますので、前売りチケットをお持ちのお客様も御予約をお願い致します


じゃ今日の一言

『原付きの税金、千円だけど…今のいでちゃんにはツラい(+_+)』

 
  • コメント(全23件)
  • _ 
    5/23 11:51

    いでけんじまじいでけんじ
  • Stay√/薔薇 放置 
    5/23 11:52

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • 亮太郎 
    5/23 12:02

    いでちゃん
  • 復活のフュージョン 
    5/23 12:04

    ペルシャダイエットの略。
    野菜を食べて病気予防。暴飲暴食は、身を滅ぼす。
  • Cocoro 
    5/23 12:07

    いつかご飯おごってくださ

  • 進撃のぬ〜べ〜 
    5/23 12:11

    いでけんじまじいでけんじ
  • I am guiter 
    5/23 12:14

    Why?Why?Why?
  • yosiko 
    5/23 12:18

    質問答えくれてありがとう

    いでけんじまじいでけんじ
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    5/23 12:51

    俺の車は45000円だよ、払わずにいでちゃんの舞台見ようか
  •  
    5/23 13:01

    いでけんじマジいでけんじ
  • hulky 
    5/23 13:17

    エルシャダイはゲームだよ

    「そんな装備で大丈夫か?
    「大丈夫だ、問題ない」
    のネタ
  • 復活のフュージョン 
    5/23 15:25

    劇団名
     youtubeで空飛ぶETをやってみたとかいう動画オススメだよ。笑える。自転車で水の上を走るのも笑える。
  • うなぎまさお 
    5/23 15:34


    税金の時期だねぇ、バイク、車、固定資産税、俺もつらいよ(;_;)



    今日写真はイケテるよ(^_^)


  •  
    5/23 15:56

    コレ↓

    大丈夫だ、問題ない!!

       / ̄ ̄ ̄\
      /ミミ 彡彡\
     / /⌒~~~‖⌒丶
    `/ |   |  ||丶
    ( /イ==-、 / -==|イ| |
    | ||マ立丶 ィ立フ ||||
    ||||  |    |||丶
    ||||  丶ノ   |||||
    (((ハ  ___  ハ))))
    ノ))Y\  ̄  /レ(((丶
    ノノノ从/\__/ /丶)))|
    /二|\___/ | ̄\
    `| |     
     \丶____/
  • color(3ミネ) 
    5/23 16:15

    いでチャン!回答ありがと(・o・)!
    っーとしとくか、耳栓してって?ゥチの場合わ録音して本人に聞かせる「(゚ペ)!いでチャン!人生生きた中で忘れられないいたずらってある(゚ω゚?)
  • かりゆし 
    5/23 17:02

    びに来ればわかる

    PAOの親
  • 小川 敦史は人生の支えだから...。 
    5/23 17:31

    いつも質問答えてくれてありがとう\(^O^)/


    どうすれば芸人なれるの?
  • ゼロ@暑い… 
    5/23 18:08


    手の長さは何Lが調度いいー?
  • 【賢人】藤田さん【ゴレイヌ】 
    5/23 18:12

    いでちんお疲れ様
  • おっちゃん 
    5/23 18:24

    原付買わない
  • だいちゃん 
    5/23 19:36

    頑張れ
    いでちゃん


    応援するからね〜


    あ、
    それと俺も寝湯大好

  • うなぎまさお 
    5/23 19:51


    オォー、いでちゃんの絵が付いてる!

    なかなかいいね、チョー似てる(^_^)

    腹ギターナイス(^∀^)v


  • 性神√ハイレスポンシビリティを誇るボディ 
    5/24 01:49

    カランコロがスゥー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)