野良ねずみ

  • いでけんじ 公式ブログ/野良ねずみ 画像1
どーもー!道路を渡るねずみを見ました(^∀^)>いでけんじでーす!


ネコかと思った(>_<)


でも、ネコにしては小さい…よく見たらねずみでした


白昼堂々、度胸のあるねずみだね┐('〜`;)┌


その心の強さ、いでちゃんにも分けて欲しいよm(__)m


そういえば、いでちゃんが初めて演じた役柄は、小学生のときに演じた


『ドブネズミ』

でした(^∀^)>


話の内容は、あんまり覚えてませんが…セリフもちゃんとありました(^-^)v


いいねずみ達と、ドブネズミ達がいて、最後ネコにやられるって内容だったような気がします(^∀^)>


ドブネズミの親分が居て、いでちゃんは手下Bぐらいじゃない?(笑)


完全に他をくってただろうと思います(^∀^)>


そんないでちゃんも成長して、演じる最新作がこちらっ!


Air studio Produce公演

『飯田家の最期』

本番日程
6月1日(水)〜5日(日)

1日(水)
18時30分 (A)
21時00分 (B)

2日(木)
18時30分 (B)
21時00分 (A)

3日(金)
18時30分 (A)
21時00分 (B)

4日(土)
15時00分 (A)
18時30分 (B)

5日(日)
15時00分 (B)
18時30分 (A)

A班、B班のダブルキャストで、いでけんじはA班です

開場は30分前です

チケット料金 \2500(全席自由)


チケット取り扱い
アクアスタジオ受付
またはエアースタジオHPチケット予約メールアドレス
k_enjin_tickets@yahoo.co.jp

〇疚(なるべく本名)
∀⇒軅
メールアドレス
い幹望の公演日時
イ幹望枚数
Δい任韻鵑鍵靴い辰峠颪い堂爾気m(__)m


ブログのコメントに ↓ぁ↓イ鮟颪い討だされば取り置き致します

場所
アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3−3−15マウンテンビル地下1階 サブロード内
(都営新宿線 馬喰横山駅 ・JR線 馬喰町 ・浅草線 東日本橋  →直結A2出口より徒歩1分)


チケットは基本的に取り置き(置きチケ)になります
なお定員が80名で、定員になり次第入場を打ち切らせて頂きますので、前売りチケットをお持ちのお客様も御予約をお願い致します


じゃ今日の一言

『あの頃がピークだったね?って言われたらどうしよう?(;´д`)』