安物買いの銭失い(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/安物買いの銭失い(+_+) 画像1
どーもー!バイト用に買った千円シューズにもう穴が空いた(-_-;)いでけんじでーす


もったいないからボンドで補強して、まだ使ってます(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『ボカロ好きなの?』


ボカロが分からなくて、ウィキペディアで調べました(+_+)
調べてみたけどよく分からなかったm(__)m


『ファンレターはハガキでもいいの?』


もちろんハガキでもいいですよ\(^-^)/
でも、切手と封筒無いと返事は返せない(+_+)
往復ハガキじゃ、せっかく貰ったファンレターを返さなきゃいけないし(笑)


『幽霊見える?』


今んとこ、1回も見たことないです(^∀^)>
見えなくていいけどねm(__)m


『13段の階段があるアパートはお化け出るらしいよ?いでちゃん家の階段は何段?


そうなの!?(>_<)
引っ越すときは必ず調べよう(;´д`)
そうね…今のいでちゃん家の階段は…
1、2、3、4…あっ!いでちゃん家1階だった(^∀^)>


『怖いこと言わないでよ、添い寝もしてくれないくせに』


それ、添い寝だけじゃ済まなくなるでしょ(笑)
てか、彼氏にやって貰いなさいよ!(>_<)


『映画は見る?』

いでちゃん、映画はたまに見るよ(^-^)v
ドンパチがあるやつじゃないと、なんか映画館では見る気がしないかも┐('〜`;)┌


『弁当に入ってたら嬉しいおかずは?』


シャウエ○セン\(^-^)/
あれ最高に美味しくない?o(^-^o)(o^-^)o


『この前いでちゃん見たよ』

なになに…じゃ声かけてくれれば良かったのに(^∀^)>
あっそうか、横にパツキンのお姉ちゃんが5〜6人居たから声かけづらかったのかな?(笑)


『こないだの、いかつい乙女とコンビ組んだら?』


組んでもいいけど、多分何かを失う(笑)


『ホントは男が好きなんじゃないの?』


誓って言います!
100%男に興味ないわよ(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『見て♪見て♪いでちゃん超平面顔(笑)あと、ちょっとしゃくれてる(^∀^)>』