明鏡止水

  • いでけんじ 公式ブログ/明鏡止水 画像1
どーもー!TSUT○YAのカードの有効期限が切れてた(+_+)いでけんじでーす!


いでちゃんはクレジットは要らないので、TS○TAYAのカードは1年間で切れちゃいます(>_<)


そういや更新ハガキが来てたけど、舞台やらで忙しくて行けてませんでした(-_-;)


ちょっと遠くのTSUTAY○でカード新しく作って、レンタルしました


ソコのTSU○AYAは、ショッピングモールみたいな中にあります


昨日、DVD屋さんを出て返しに向かいました


もう夜の11時も過ぎてたんですが、返すつもりで持ってきてたんで向かいました


向かってる途中で信号待ちしてたら


ドドドドドッ!


って、ヤンチャなバイク数台が後ろからやって来ました(T-T)


いでちゃんは道をゆずったり、おとなしくしてたんですが


2人乗りしてる後ろのヤンチャボーイがチラチラこっちを見てきます(+_+)


もう、そうゆうのやめようよ…


って思って気配を消してたら、そのヤンチャグループじゃない1台のバイクが結構なスピードで現れました


ヤンチャグループをあっさり抜き去って行くもんだから、ちょっとカチンときたのか、グループはそのバイクを追いかけて行きました(;´д`)


その人のおかげで、いでちゃんはターゲットから外されたみたいで(^∀^)>


無事にショッピングモールに着きました\(^-^)/


0時もまわってたんで


ま、当然っちゃ〜当然なんですが…


真っ暗でした(;´д`)


でも○SUTAYAなんだから、返却BOXぐらいあるだろう!ちょっと探してみようo(^-^o)(o^-^)o


の前に入口は全部チェーンがしてあって入れないようになってる(>_<)


そんなんでいでちゃん諦めないよ(^∀^)>


原付きとめて、チェーンの中に忍び込みました(犯罪じゃないよね?(笑))


T○UTAYAの前まで行ってみましたが、返却BOXは見当たらない(+_+)


も〜!┐('〜`;)┌


結局今日の朝、バイト前に返却しに行ってきましたよ(-_-;)


じゃ今日の一言

『ヤンチャグループに狙われたトキにやった、秘技!気配NO顔!』