凡ミス(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/凡ミス(-_-;) 画像1
どーもー!またお金おろし忘れた(;´д`)いでけんじでーす!


手数料とか、ホント悔しい(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『筋肉あるね?』


あの写メ見て言ってるんでしょうが…
アレは、まずお腹を引っ込めます
その引っ込めたお肉は、胸の方に移動します
あたかも胸筋がスゴい風に見えますが、しょせんお肉です(^∀^)>
サギ写メでゴメンねm(__)m


『原付き何乗ってるの?』


いでちゃん、前はカブに乗ってたんですが…
パクられたんで、廃品回収やってる友達から
原付き出たけど1万円でどう?
って言われて買い取ったDIOです(^-^)v
相当古くて、メーター
『最近いでちゃん優しいよね?』



『へそ祭りって知ってる?』

知ってる\(^-^)/
出てみたいけど…いつ、どこでやってるのか分からない(>_<)
あと、そのスジのプロが居そうでちょっと恐い(^∀^)>


『男はムードと品性が無いと駄目よ』


じゃ、いでちゃんダメかも(+_+)
女の子の前だと、ワザと下ネタとか言っちゃう方だから(;´д`)


『ネタ中に牛乳飲んで鍛えてる感出たの?』


終わって、お客さんに
『なんで牛乳飲んだの?』って言われたから、全然伝わって無かったみたい(^∀^)>


『久しぶりにお腹の絵を見たい』


その1つ前の日記に出してる写メあるのに(+_+)
あんまりちゃんと見てないのね(T-T)


『温泉好き?』

ゴメンねm(__)m
この質問何回もしてくれてたよね、おまたせ\(^-^)/
温泉大好きだよo(^-^o)(o^-^)o
あ〜♪2〜3泊ぐらい温泉旅行に行きたい(>_<)
お姉ちゃんなんかいたら最高だね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『珍しく早くに給料振り込まれてた\(^-^)/』