アレが噂のワケ有り物件(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/ アレが噂のワケ有り物件(-_-;) 画像1
どーもー!引っ越したくてもお金が無い(>_<)いでけんじでーす!


毎月、毎月ギリギリの生活ですよ全く┐('〜`;)┌


バイトで住宅地の方を通りました


『この辺住んだら便利だろうな〜』


なんて思ったりして(+_+)


一軒家やらマンションやら結構あります


そこで1つのマンションに目がいきました!


ドコにでもありそうな普通のマンションの屋上に


30羽ぐらいカラスがいます(T-T)


その隣のマンションには、1羽もいないのに、そのマンションだけはカラスがひしめき合ってます(;´д`)


あっ!これだ!


TVで言ってた、ワケ有り物件だ(-_-;)


そこの住人が、変な亡くなり方したら、カラスがやたら群がるってTVでやってた(>_<)


やだ〜(+_+)


そうゆうのいでちゃんダメ〜(T-T)


あれっ?ちょっと待って、それカラスじゃなくて、ハトだったっけ?書いててそんな気がしてきた(^∀^)>


ん…まぁ…信じるか信じないかはあなた次第です(^∀^)>


じゃ今日の一言

『お気付きの方もいらっしゃいましょうが、いでちゃん霊感全く無いよ(^∀^)>』