ネムネム〜

  • いでけんじ 公式ブログ/ネムネム〜 画像1
どーもー!生ぬるい気温に眠気を誘われる(+_+)いでけんじでーす!


誘われたら断れない、ふしだらな男です(笑)(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『物事はハッキリ白黒つける方?』


昔は嫌なものは嫌!って、バイトとか散々辞めてきたけど(^∀^)>
最近は、ウヤムヤににごす感じでことなきをえます
いでちゃんも大人になったね〜o(^-^o)(o^-^)o


『食べすぎてお腹壊したことないの?』


今のとこないかも(^∀^)>
最近は家で食べるときは、腹八分目ぐらいでやめてるよ\(^-^)/(米2合が八分目だけど(^∀^)>)


『いでちゃんの肉体の下敷きになりたい!これは恋?』

死ぬよ?(笑)
上に乗りたいって人は居ると思ってたけど、下で潰されたいって人は初めてですm(__)m
それは恋じゃなく、一時的な気の迷いだと思うよo(^-^o)(o^-^)o


『5月9日誕生日だったよ、お祝いの言葉ちょ〜だい』


おめでとう\(^-^)/
いい1年にしてねp(^-^)q


『ファンレター届いた?』

おっ♪人生2通目のファンレターかなo(^-^o)(o^-^)o
まだ事務所行ってないから行ったときに頂きますm(__)m
切手と封筒入ってたら、返事も必ず!(^-^)v


『カッコいいと思う人は?』

郷ひろみさんと、布袋寅泰さんでしょ\(^-^)/
お2人、今度ユニット組まれてCD出すそうです
いでちゃん絶対買うねo(^-^o)(o^-^)o


『DVDは毎日見るの?どれくらい見るの?』


そんな毎日は見ないよ…
ほぼ毎日って感じ(^∀^)>
いでちゃん、あんまり早送りはしない派でじっくり見ちゃいます(^-^)v


『毟る→むしるだよ、私はたまに毟るよ』


ちょっと想像しちゃったじゃない(^∀^)>
いでちゃんはシャンプーするぐらいかな♪
まだ白い毛は無いみたいp(^-^)q


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『髪の毛に白いのは結構あります(T-T)』