いでちゃんセット♪

  • いでけんじ 公式ブログ/いでちゃんセット♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/いでちゃんセット♪ 画像2
どーもー!ライブ終わりのディナータイム\(^-^)/いでけんじでーす!


ライブ終わりに、先輩芸人すがおの大ちゃんと、すがおファンのお客さんとご飯食べましたo(^-^o)(o^-^)o


『けんちゃん居るから、ご飯おかわり自由のとこにしよう!』


って気を使ってくれる大ちゃん\(^-^)/


このときはまだゴロピー♪じゃなかったのです(^∀^)>


ふら○す亭に入り、メロンソーダと薄切りステーキとハンバーグのセットに、プラス200円で小さいカレーが付いてくるっていう、夢のようなメニューをチョイス(^-^)v


ご飯おかわり自由だから、遠慮はいらないp(^-^)q


1杯目を食べ、2杯目は『大盛りで』って注文


2杯目でカレーを使おっかな〜って思いましたが


結構お肉が多くて、それと合わせてご飯食べてたら2杯目もペロリ(^∀^)>


結局カレーは3杯目で使いました(^-^)v


ステーキ屋さんのカレーって、なんかべらぼうに美味しくない?\(^-^)/


ご飯もいでちゃん好みのかたさで、何から何まで大満足でしたm(__)m


じゃ今日の一言

『はい!カレーとハンバーグ食べたくなった人?(^-^)/』