対決♪対決♪

  • いでけんじ 公式ブログ/対決♪対決♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/対決♪対決♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/対決♪対決♪ 画像3
どーもー!いいもんご馳走になりましたm(__)mいでけんじでーす!


昨日、ラジオが終わって綾ちゃんが


『私も結構食べる方だから、いでちゃんには負けない』


なんてことを言ってきました(^皿^)


いくらよく食べるって言っても、小娘なんかにゃ負けないよ…なんてジャレあってた


綾ちゃんのマネージャーさん(女性)が


『じゃ、串揚げ屋さんで何本いけるか対決する?』


って話になり、対決することにo(^-^o)(o^-^)o


ハンデとして、綾ちゃんは最初から10本食べたことになりました(^∀^)>


やべっ(>_<)こんなことになるなら、ラジオ前に松屋で大盛りなんか食うんじゃなかった(^∀^)>


着いたら、なんか高級そうな立派な串揚げ屋さん(+_+)


いでちゃんこんな高級そうなとこ行ったことないよ…って気持ちで負けそうになりましたが(>_<)


そこは勝負!負ける訳にはいきません(^-^)v


このお店は、STOPって言うまでずっと串揚げが出てくるシステムみたいです


40種類の串揚げがあって、揚げたてをお店の方が


『はい、これは海老、塩で!』とか


『はい、これはアスパラ、真ん中のソースで』とか


ってやさしく説明してくれます\(^-^)/40本食べて全種類食べたことになります(^-^)v


お店の外に、番付表があって、横綱○○さん80本、大関○○さん73本とかランク付けされてます


男性バージョンと女性バージョンがありまして、最低、これだけ食べたら今名前がある人と交代で番付表に名前がのるよ♪って本数が


男性56本、女性45本です(>_<)


勝負が始まり、まずは飲み物を注文


いでちゃんはウーロン茶、綾ちゃんはコーラ…


『綾ちゃん炭酸なんか飲んだらお腹ふくれちゃうよ?』
って注文するときに思いましたが、勝負なんで教えてあげませんでした(^∀^)>(イジワル)


いでちゃん、初めて食べるようなものも結構出てきました


ハマグリとか(アサリしか食ったこと無かった(T-T))

名古屋コーチンとか(美味しいって言う、おウワサは聞いております)


フォアグラとか(世界3大珍味〜\(^-^)/)


アイス揚げたやつもあった(T-T)


綾ちゃんも35本と、結構食べましたが…


いでちゃんは46本\(^-^)/


ハンデをいれても1本勝ち(^-^)v


負けた綾ちゃんには、全く関係ないのに


いでちゃんの事務所ライブの告知を自分のブログでやってもらうことにo(^-^o)(o^-^)o


しかし危なかった(^∀^)>

40本まではポンポン出してくれて勢いで食べれたんですが…


41本目からは注文したら揚げてくれるって感じになったから


ペースが一気に落ちました(T-T)


結果、いでちゃん46本

綾ちゃん45本(ハンデ入れてね)

綾ちゃんのマネージャーさん50本


えっ?

ちょっと、ちょっと…


1番食べてるや〜ん(+_+)


マネージャーさんは、番付表で、前頭7枚目になられましたm(__)m


ごっつぁんですm(__)m


『ノーリーズンライブ 甘口 VOL.3』


5月11日(水)

新宿 劇場バイタス

開場 19時00分
開演 19時30分

料金
前売り 1000円
当日 1200円

出演
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


コメントに、名前と人数を書いてくだされば、前売り料金で取り置きいたします


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『食べてる最中に、2人で食レポしよう♪ってなってやってみたけど…2人とも無言(笑)食レポって難しいね〜(>_<)』