風邪を誰かにうつそう(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 風邪を誰かにうつそう(^∀^)> 画像1
どーもー!中々風邪がよくならない(+_+)いでけんじでーす!


舞台初日に風邪もらって、結構経ちますが、セキがまだ出る(-_-;)


熱も無い、食欲も人並み以上、やらしいこともそれなりに(^∀^)>


ホント、あとセキだけ(>_<)早く良くなって欲しい(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『うちのこと覚えてる?』

覚えてもらえるように、もっと訪問してよm(__)m


『スリーサイズ教えて?』

は〜(;´д`)
この質問も結構答えた気がする(+_+)
165cm
100kg
B110、W120、H110だったと思う
この質問これで最後ね(^∀^)>


『ソバって言ったら福井だぜ!』


へ〜そうなんだ\(^-^)/
福井ってソバのイメージ無いねm(__)m
福井のイメージは…?
福井のイメージは…?

とくに無い(+_+)
福井の皆さんごめんなさいm(__)m
福井の特産物やら有名なもの教えて下さい\(^-^)/


『九州ではうどんとソバ、どっちが主流なの?』


タモリさんもおっしゃってましたが、福岡県民はラーメンよりうどん食べる率高いと思います(^-^)v
福岡もうどん美味しいよ♪有名なのはゴボ天♪(ゴボウの千切りのかき揚げ)


『吉野家派?松屋派?すき家派?』


昔は吉野家派♪
今は松屋派♪
家から近いから、よく行くのはすき家(^∀^)>


『焼き肉は何が好き?』

一通りいきたい派だけど、ユッケは絶対欲しいかもo(^-^o)(o^-^)o
でも、たまにキュウリが添えられて出てくるとこあるでしょ?
そうなったら一気に食欲無くなるからやめて欲しいm(__)m


『ゴミは好きですか?』

そっちの趣味はないですが、部屋はゴミ屋敷に近いかも(^∀^)>


『ジャンボ最中好きそうな顔だね』


最中アイスは好物です(^-^)v昔はあんこ、そんなに好きじゃなかったのに
30歳も過ぎた頃から、あんこ系がとまりません(^∀^)>


『家賃いくら?』

最初6万だったのに、今は5千円上がりました(;´д`)
引っ越したくてもお金無いから、ズルズルと12年になります(T-T)


『いでけんじマジいでけんじ、の連鎖をどう思う?』


嬉しいよ\(^-^)/
日記のコメント思い付かなくても、とりあえず『いでけんじマジいでけんじ』って書いといてもらえれば、いでちゃんテンション上がります(^∀^)>


『ソフトボール部と動物の世話する部活、どっちが良いと思う?』


ソフトボールは、お尻でっかくなるかもよ?
小尻がいいなら動物の世話する部活の方がいいかもね(^∀^)>
ま、やりたい方をやるのが1番♪
悩むのもいい人生経験だと思って、じっくり考えてみたら?o(^-^o)(o^-^)o


今回はこの辺でm(__)m


『ノーリーズンライブ 甘口 VOL.3』


5月11日(水)

新宿 劇場バイタス

開場 18時30分
開演 19時00分

料金
前売り 1000円
当日 1200円

出演
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


コメントに、名前と人数を書いてくだされば、前売り料金で取り置きいたします


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『あっ!バタバタしてて、まだネタ作ってないや(>_<)』