休みと給料のハザマ(;´д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 休みと給料のハザマ(;´д`) 画像1
どーもー!危うく5連休(>_<)いでけんじでーす!


バイトが5連休になりそうで、内心喜びつつも


お金にならないから不安の方がデカい(T-T)


結局、あいだにバイト入ることになりました(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『実家帰るとき、大阪から広島ぐらいなら送りますよ』


わ〜o(^-^o)(o^-^)o
ホントにこんな優しい方がいらっしゃるとは思いませんでした(T-T)
ホントにお願いしたいとこですが、他のルートが居ないので(当然か(^∀^)>)
お気持ちだけありがたく頂きますm(__)m
ありがとうございますm(__)m


『俺の名前そろそろ覚えてくれた?』


う〜ん…もうちょい(;´д`)テストに出るの?(笑)


『宿題終わんない!いでちゃん助けて〜!』


いでちゃんも宿題は、全然やらないで、すんげ〜怒られて殴られた(^∀^)>
今の学校は殴られないから、もう開き直ってやってかないって手もあるかもよ?(笑)
君にそんな勇気あるかい?\(^-^)/


『公式ユーザーってコメントできないの?この質問3回目だよ?』


コメントできるし、いいね!も押せるよ♪
この質問に答えるの、5回目だよ?(笑)


『ボーリングのハイスコアは?』

いでちゃん、へったくそなもんで、100超えたの1回しかない(^∀^)>
2ゲームもやったら、手がプルプルしちゃって(+_+)
あんまり向いてないみたい┐('〜`;)┌


『シャンプー何使ってる?』

名前は忘れたけど、頭皮を洗えるとかいうやつ(^∀^)>
スカ○プDじゃないよ、あんな高いの買えません(-_-;)


『今までで食べたお店で、1番美味しかった店は?(ジャンルとわない)』


う〜ん…悩むね〜┐('〜`;)┌
ジャンルが違うから1番は決めれないね〜
でも西日暮里駅の近くの焼き肉屋さん(名前忘れた)は、そこまで高くない割りには、ナニ食べても美味しかった記憶あるな〜o(^-^o)(o^-^)o


『どうゆう女の子がタイプ?』

床上手!(笑)


『足遅いって…動けるデブ目指してるんじゃないの?』


動けるのと、足の早さはベツモンでしょ?(>_<)
いでちゃん、反射神経は結構いいよ(^-^)v


『私のサムネどう?』

ごめんサムネって何?(^∀^)>
無知でごめんねm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『休みが多いと不安になっちゃう、根っからの貧乏性みたい(>_<)』