波がきた♪

  • いでけんじ 公式ブログ/波がきた♪ 画像1
どーもー!たまに食べたくなるのよo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


見た目と違って、いでちゃんそんなにカレーは食べない方なんですが(^∀^)>


たまに食べたい波がきますo(^-^o)(o^-^)o


昔は、チキンだ、ビーフだこだわって作ったりもしましたが


結構、材料費も、手間ひまもかかる割りには、市販のやつの方が美味い!


ってことに気づきまして(^∀^)>


最近は、カレーと言ったらレトルトです(^-^)v


今は種類も豊富で、色々ありすぎて迷っちゃうぐらい\(^-^)/


レトルトの良いとこは、1度に色んな味を試せたり


作りすぎて余らせて、嫌々食べたりしなくていいとこも魅力の1つだと思います


お惣菜で揚げもん買ってきて、カレーに乗っけたら


もう、十分豪華だよね(^-^)v


そんで、今回食べたのはこの3つ♪o(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『美味しいんだけど、やっぱ安いのは深みが足りない気がする(;´д`)』