脱ゴミけんじ!

  • いでけんじ 公式ブログ/脱ゴミけんじ! 画像1
どーもー!ゴミ出し大丈夫でした(^-^)vいでけんじでーす!


ふ〜ひと安心(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『スポーツは何が好き?』

やるなら、卓球
見るなら、女子ビーチバレー(^∀^)>


『チロルチョコは誰がくれたの?』


舞台の共演者の『樫村きひろ』ちゃんて言うベッピンさんからです
もう食っちゃったけどね(^∀^)>


『扇風機、除湿器じゃなく冷風機は?』


いでちゃん、湿度を無くしたいんで…冷風機って選択肢は無いかもm(__)m


『除湿器は暖かい空気出すから注意』

まじっすか?(+_+)
てっきり、涼しい風がくるもんだとばっかり思ってました(^∀^)>
教えてくれてありがとうm(__)m


『舞台の評判はどう?』


中々、好評ですよ(^-^)v
いでちゃん役者もいけるよ(^∀^)>
誰か仕事下さいm(__)m


『米送ってあげようか?』

事務所から持って帰るのが、想像しただけでツラそうなんで(>_<)
お気持ちだけ、ありがたく頂きますm(__)m


『福岡出身の社長多いらしいね?いでちゃんは?』


そだね〜♪何の社長になろうかな〜\(^-^)/
やっぱりDVD屋さんか?o(^-^o)(o^-^)o


『実家の方は茶畑なの?』

いでちゃん家は違いますが、茶畑いっぱいありますよ\(^-^)/
今、まさにお茶シーズン!日本一高いお茶らしいよ?
100gで5万円するやつもあるとか無いとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『巨乳好き?』

どっちかと言えば貧乳好き(^∀^)>
ま、巨乳は巨乳で歩いてる人いたらじっくり見ちゃいますがm(__)m


『オ○パイ派?マ○コ派?』

なんちゅ〜質問してきやがって!
答えられるわけ…
どっちかと言えばマ○コ派\(^-^)/
モザイクの向こう側に行きたい(笑)


じゃ今日の一言

『舞台の休憩中のお遊び(^∀^)>ソコを押したら、ファの#の声が出ちゃう(笑)』