ホールインワン♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ホールインワン♪ 画像1
どーもー!上から落ちてきてホールインワン(+_+)いでけんじでーす!


昨日、家に帰ってきてまず


トイレ!トイレ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って暗闇の中、WCのスイッチを探してました


あっ!あった♪


電気をつけ、便器の前に仁王立ちし


シュトライダーを引っ張り出して、ジョボジョボジョボジョボ…用をたしてました(^∀^)>


すると上からフッ!っと何か黒いものが降ってきました(?_?)


落ちてきた黒い物体は、うまい具合に便器にホールインワンです


よく見ると黒い物体は便器の水のとこでナニやらもがいてます


あっ!ゴキちゃんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


キャー!ってなったけど、まだまだシュトライダーからの放水が終わらない(>_<)


ゴキちゃんも必死にもがいて、脱出しようとしてます


逃げられたら、いでちゃんパニックになるから(-_-;)


いでちゃんも必死にシュトライダーで放水して迎え撃ちました(^∀^)>


放水も終わりましたが、ゴキちゃんはまだもがいてます(T-T)


すかさず、大の方のレバーをひねって、ゴキちゃんとはサヨナラしましたm(__)m


じゃ今日の一言

『シュトライダーは頑張りました\(^-^)/(息子の日だね)』