一発逆転!

  • いでけんじ 公式ブログ/一発逆転! 画像1
どーもー!そうなのよ(T-T)最近質問が少ないんですよ(>_<)いでけんじでーす!


なので、たまってきたら答えようシステムです(^-^)v


忘れた訳じゃないし、ちゃんとメモメモしてますからφ(..)よろしくで〜す


じゃさっそく♪


質問コーナー\(^-^)/


『今度サイン下さい』

書くものは何でもいいですが、紙とペン用意しといてもらえると助かりますm(__)m


『いでさんとタメって今、気付いた』


いで『さん』なんてやめて(>_<)いでちゃんか、いでけんじって呼ばれたい(^∀^)>


『老後はどうしたい?家庭科の宿題で』


宿題は自分でしなさいっ!って言いたいとこですが、いでちゃんは老後もバリバリ働きたい(^-^)v
なので定年退職のないこの道選んだとこもあるかも(^∀^)>(今のとこ全然食えてませんが(T-T))
今は、企業でも定年の無いとこもあるみたいですね\(^-^)/
何はともあれ、自分のやりたいこと、楽しいことを職業に出来たら幸せだと思うよ(^-^)v


『宝くじより競馬にしたら?』


それ、週に千円じゃきかなくなるでしょ(+_+)


『宝くじより懸賞にしたら?』

確かにいいかもo(^-^o)(o^-^)oちょっと目からウロコ(^-^)
とりあえず、ごきげんようのLION製品から始めてみようかな(笑)


『宝くじより銀行おそえ!』

いでちゃん、相当足遅いよ(>_<)逃げ切れる自信無い(-_-;)マトもデカイから撃たれたらやだ〜(T-T)
っていうか、その前にやっちゃダメ!(>_<)


『宝くじは最高でいくら当たった?』


ロト6で、1万3千円ぐらいが2回と1万2千円が1回だったかな?あと千円も10回ぐらいはありますから
1週間に千円しか使わないいでちゃんですから、1年間は52週と考えたら、4万8千円の当選金だから、48週分はチャラな訳ですよ(^-^)v
なので、宝くじにはそんなにお金使ってないと思うよ\(^-^)/
ま、買ってたのは2年間ですから、丸々1年間はムダになってますが…(-_-;)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『宝くじも人生も1発逆転狙いたいじゃない(^-^)v』