みんなどこ行くんだろ?

  • いでけんじ 公式ブログ/みんなどこ行くんだろ? 画像1
どーもー!お金おろすの忘れてた(T-T)いでけんじでーす!


今日からGWだったのね(>_<)まだまだ先のことと思ってたから銀行行くの忘れてました(-_-;)


どおりで昨日、ATMのとこ見たら


スゴい行列だなぁ〜、明日でいいじゃない┐('〜`;)┌


って横目で見てたら、今日は祝日(+_+)


でも、お金おろさないとお米が買えない(T-T)


手数料かかっちゃうけど、仕方無くお金おろしました(T-T)


皆さん、ドコかに行くのかな?


いでちゃん、舞台で休んでばっかりだったんで


バイトざんまいです(-_-;)

じゃ今日の一言

『あ〜、上から見る渋滞って優越感にひたれる〜(性格が悪い(^∀^)>)』