たっぷりプリプリ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/たっぷりプリプリ♪ 画像1
どーもー!0時前に寝たなんて何年ぶりだろ┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


ひさびさに10時間以上寝ちゃったよ(^∀^)>


おかげでゴミ出し忘れて、部屋の通路がせまい(T-T)


いでちゃん寝るときに、さっそく扇風機つけてます(^∀^)>


もう暑くない?(+_+)

寝汗かくよ(>_<)

いでちゃん、湿気が大嫌いなのですよ(-_-;)


まだ、湿気は無いけどあと1ヶ月もしたら段々やってくるでしょ?


そこで、またまた皆さんに相談です(^∀^)>


いでちゃん家のエアコンは風が半分しか出ません(T-T)


なので、WCの方まで空気が行かず、夏のWCはひどいことになります


扇風機をもう1台買うか、除湿機を買うか、どっちがいいですかね?


シンキングタ〜イム♪
o(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『嫌いな季節がやってくる(T-T)』