眠気には甘いもん♪

  • いでけんじ 公式ブログ/眠気には甘いもん♪ 画像1
どーもー!舞台疲れがまだ残ってるのか?(+_+)いでけんじでーす!


日中、ものすごい眠気が何度も来ました(>_<)


風が強くて、パンツが見える人が多いから何とか持ちこたえました(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『舞台の共演者も、いでちゃんの日記読んでるの?』


読んでくれてる人居ましたよ(^-^)v
だから『いでけんじマジいでけんじ』が発生練習で流行りました\(^-^)/


『いでちゃんやせた?』

多分…m(__)m
舞台やると、動いたり、ダンスしたりで、いでちゃんやせちゃうみたい(^∀^)>
終わったから、またすぐ戻ると思うよ(^-^)v


『レッドブル美味しいの?いくら?』


いでちゃんあの写メのときが、初レッドブルです(^∀^)>
微炭酸でちょっとクスリっぽい味で、嫌いじゃないよo(^-^o)(o^-^)o

値段が高いよね?200mlで200円、250mlで280円とかするから、自分では買う気にならないかも(>_<)
あんときは貰い物(^∀^)>


『イチゴ食って元気出して!』


このコメント読んでるときホントにイチゴ食ってたからビビった(+_+)
いでちゃん家を、盗聴、盗撮やめて下さいm(__)m
何も出てきません(DVDは多数あります(笑))


『一緒に写メ撮ってた、緑色の人はどんな芸風ですか?』


そう見えちゃったかもしれませんが、芸人さんじゃありません(+_+)
石尾吉達さんって言う、面白くて、優しくて、オチャメなおじさんです\(^-^)/


『小森純のコメント数すげー!』


それをココで言ってどうなる?
最近あしあと数が減った、いでちゃんがへこむだけでしょうがっ!(T-T)(笑)


『1ヶ月ぶりに来たけど、前の勢いはどこいったの?』


いでちゃんは何も変わってないよ(>_<)
そう思うなら、毎日来なさいよm(__)m


じゃ今日の一言

『チロルチョコに舞台の共演者の写真プリントされたやつ貰った\(^-^)/もったいなくて何か食べれない(^∀^)>』