ひさびさ\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ひさびさ\(^-^)/ 画像1
どーもー!何とか洗濯だけはやりました(^-^)vいでけんじでーす!


明日履くパンツがなかったもんで洗濯だけは…


質問コーナー\(^-^)/
(久々でゴメンねm(__)m)


『いでちゃん、彼女居るよね?』


居たら洗濯ぐらいやってもらうよ(T-T)


『いでちゃんって、俳優?芸人?その他?』


タレント(^-^)v
やれることは、何でもやりたいよくばり屋さんなんでね(^∀^)>


『学生時代のテストの最高得点は?』


覚えてないね┐('〜`;)┌
ちなみに中学のときの学年での成績は、200人中、150番目ぐらいだったと思う(T-T)


『マンガ読む?』

もっぱら起ち…あっ!立ち読み派(^∀^)>


『剣道部の女の子ってどう思う?』


心も体も鍛えられてて、ちょっとのことじゃヘコタレ無さそうでいいんじゃない?
白い剣道着はなんか3割増しで可愛く見える気がする(^∀^)>


『いでちゃんの汗、いくらで売ってくれる?』


中々のド変態だね(笑)
お金になるなら、これで商売始めたいねm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『レッドブルエキスの入った汗も売れるかな?(^∀^)>』