やる気!元気!いでけんじ!

  • いでけんじ 公式ブログ/やる気!元気!いでけんじ! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/やる気!元気!いでけんじ! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/やる気!元気!いでけんじ! 画像3
どーもー!電車の向かいのイスに綺麗なお姉さんがいます\(^-^)/いでけんじでーす!


今日は何か頑張れそう(^∀^)>


音大生みたいな清楚な感じで


いでちゃんの幅広いストライクゾーン(東京ドーム3個分)の中でも


かなり真ん中に近いかも\(^-^)/


いでちゃん今日頑張る!

お姉さんのために頑張るよo(^-^o)(o^-^)o


今日1日の、やる気と元気をありがとう\(^-^)/


んっ?

本を読んでるその左手の薬指に指輪が…


あ〜

何か冷めた┐('〜`;)┌


今日も多分トチっちゃう(-_-;)


肉ネーム
あかりさん→アップル


じゃ今日の一言

『誰かいでちゃんのやる気スイッチ押して下さい(左乳首にあります(^∀^)>)』