ミスいでけんじ(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/ミスいでけんじ(T-T) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ミスいでけんじ(T-T) 画像2
どーもー!初日、無事終わりました\(^-^)/いでけんじでーす!


ちょっとトチったけどm(__)m


言い訳するわけじゃないですが、風邪薬飲んで、頭がちょっとボーっとしてました(-_-;)


多分、それのせいですm(__)m


そのはず(^∀^)>


終わって、初日おつかれってことで居酒屋にo(^-^o)(o^-^)o


天野くんに注文まかせたら、野菜ばっかり注文(+_+)


なんか物足りない(>_<)


肉持ってこ〜い!


じゃ今日の一言

『こんなんじゃ明日もトチっちゃうよ┐('〜`;)┌(笑)』