5日間お世話になりますm(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/ 5日間お世話になりますm(__)m 画像1
どーもー!今から劇場入り\(^-^)/いでけんじでーす!


何かワクワクするねo(^-^o)(o^-^)o


質問コーナー\(^-^)/

『とろろ好き?』

一時期嫌い(食わず嫌い)だったけど、今は食べれるよ(^-^)v
美味しいのはホント美味いよね( ̄ー ̄)


『スルメイカ好き?』

刺し身でも、あぶっても、焼いても、揚げても、一夜干しでも何でも好き\(^-^)/


『トプ画どう思う?』

いつも何かキモいの好きだね(笑)


『いでちゃん体力無いでしょ?』


それが意外とあるのよ(^∀^)>
動けるデブ目指します(^-^)v


『いでけんじマジいでけんじの言い出しっぺに何かちょうだい』


よしっ!じゃあ
『いでけんじマジいでけんじ賞』をあげましょう(^∀^)>
みんなに賞もらったって言いまくって下さい( ̄ー ̄)


『かねこかと思った』

そうそうよく言われる(^∀^)>
かねこ顔なのかな〜(笑)


『コメント数増やしてやるか…』


ありがと\(^-^)/
他の皆さんも、1回と言わず何回書いてもいいんだよ(笑)


『いでちゃんいつ結婚するの?式には呼んで?』


誰と?
結婚資金は?
ドコの式場で?
こんな貧乏いでちゃんを面倒見てくれるお金持ちが居たら、早く紹介して下さいm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v

まだ間に合うよ♪

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『本番、気を抜かず頑張るぜぃ!』