態度で美味さもかわる(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/態度で美味さもかわる(+_+) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/態度で美味さもかわる(+_+) 画像2
どーもー!ちゃんと給料入ってましたo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


だけど、少ないから言えません(T-T)


稽古の合間にご飯休憩があるから


前から気になってた、ハンバーグやらステーキのお店に共演者とGO♪o(^-^o)(o^-^)o


完全に口の準備を『肉』にして行ったのに


お店が準備中(-_-;)


仕方なく、違うお店に行きました


男2人で定食屋さんに入ったら


何やらTVで紹介されたことのあるお店みたい\(^-^)/


煮込みハンバーグ定食を注文


『ハンバーグとメンチカツは仕込みこれからです』


………………(-_-;)


定食類はご飯、みそ汁おかわりOK(^-^)v


じゃこの、日替わり定食の欄にある焼き肉丼セットもおかわりOK?って聞いたら


『定食だけです』


………………(-_-;)


じゃ、なんで日替わり定食の欄にあるのかい?


こうゆうダメな店は、別々のを注文すると、結構な確率で時間差がスゴいことになるから(経験談)


同じ肉ニラ炒め定食を注文( ̄ー ̄)


出てきた肉ニラ炒めのいでちゃん側には


肉がほとんど入って無い(-_-;)


店員さんの態度も、すこぶる悪いし(-_-;)


TVに出て、もしかしてちょっぴり天狗になっちゃったのかな?┐('〜`;)┌
















二度と行かないからそのつもりでっ!!( ̄ー ̄)


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『心のこもった差し入れの方が100倍美味いね(^-^)v』