ふつぬ(OIL)

  • いでけんじ 公式ブログ/ふつぬ(OIL) 画像1
どーもー!原付きのオイルの減りがスゴい(>_<)いでけんじでーす!


稽古場、大体遠いから毎日よく走るんですよ(+_+)


1ヶ月前ぐらいに入れたのに、もうオイルランプが点いちゃった┐('〜`;)┌


質問コーナー\(^-^)/

『チケット売るの必死だね』


そりゃそうよ(>_<)
ライブにしろ、舞台にしろチケットってのは『ノルマ』があるのよ(T-T)
売れなかったらもちろん自腹になるわけで(-_-;)
なので、ブログで毎回、毎回宣伝してるわけです
可哀想〜って思った方!

『同情するならチケット買って(T-T)』


『結婚してくれるなら行く』

いでちゃん、人を養う金も貯金も無いよ?(+_+)


『チケットを買って転売してやる!』


多分…売るとき安くなると思うけど、買ってくれるならありがたいm(__)m


『仕事休みだったら行くかもしれない!』


21日〜24日までありますから、よろしくお願いしま〜すm(__)m
舞台終わって、外に行くからたっぷりおしゃべりしましょう\(^-^)/
今だと、全然居ないからたっぷりおしゃべりできるよ(^-^)vチャ〜ンスo(^-^o)(o^-^)o


『39℃の熱で寝れません』


大丈夫?(>_<)
いでちゃんのギャグだと、病気が悪化する可能性があるんで自粛します(^∀^)>
水分たっぷり取って安静にして下さい\(^-^)/


『入院します、しかも手術…何とかしてっ!』


これまた大変(>_<)
いでちゃんがお金持ちなら、プロ野球選手みたいに病室に行って勇気づけたいとこですが(^∀^)>
コメントで我慢してねm(__)m
っていうか…病院ならこのコメント見れてるのか?(-_-;)


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


『このお金無いときに、原付きのオイル代(-_-;)金がかかるかわいこちゃん(原付き)だぜ♪』