むしょ〜に♪

  • いでけんじ 公式ブログ/むしょ〜に♪ 画像1
どーもー!下手くそな交通誘導にイラッとしました(-_-;)いでけんじでーす!


せっかく美味いラーメン食べて幸せいっぱいだったのに(>_<)


久しぶりに、床が油でヌルヌルしてるラーメン屋さんに行きました\(^-^)/


お店を改装して、キレイにしてまだ1年ぐらいですが


もう、床がちょっとヌルヌルしてきてます(^∀^)>


自動ドアを開けると


博多ラーメン好きな人じゃ無い限り


食欲無くすような匂いがしますが(笑)


いでちゃんには、たまらない匂いですo(^-^o)(o^-^)o


過去に2回、このお店に友達と来たことありますが…

2人とも、入った瞬間グッタリしてました( ̄ー ̄)


なので今回は1人です(+_+)


ラーメンと、明太子ごはんを注文


いつも、スーパーで買った安すすぎる、ダメンタイコしか食べてないから


美味いの食べると違いが分かるね(^∀^)>


替え玉も1回して満足です(^-^)v


しかし周りの人って、麺の固さを注文するとき大体


『バリカタ』

って言いますね(+_+)

バリカタの上が、『ハリガネ』その上が『粉落とし』なんですが


みんな『バリカタ』って言いたいだけなんじゃないの?


って思っちゃいます┐('〜`;)┌


いでちゃんはいつも『普通』なんですが…普通でも、少し固めに設定されてます( ̄ー ̄)


何か『ツウ』ぶってる感じがして、いでちゃんは恥ずかしくて頼めないです(^∀^)>


そんな感じでスープも飲み干し完食です(^-^)v


2日間ぐらい、鼻の下辺りからこのスープの匂いがとれませんが(^∀^)>


たまに、むしょ〜に食べたくなる『くっさいラーメン』です\(^-^)/


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『舞台見に来て下さった方に、このラーメン屋さんの場所お教えしましょう(^-^)v』