地元愛?

  • いでけんじ 公式ブログ/地元愛? 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/地元愛? 画像2
どーもー!地元がタモ○倶楽部でちょっと紹介されてテンション上がりました(^∀^)>いでけんじでーす!


空耳アワーが大好きです(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『ファンになりそう…ってかなりました』


じゃ舞台のチケットよろしくお願いします(^∀^)>


『ウチでバイトしない?』

急に休ませてもらうときあるから面倒くさいよ(>_<)


『EDけんじ?』

バカ言っちゃいけませんよ!
昨日だってそりゃ〜もう〜濃厚なやつを(^∀^)>


『牛肉コロッケとハムカツどっち派?』


メンチカツかな(^∀^)>
行きつけお肉屋さんには、『スタミナ揚げ』ってのがあって、これがバカウマ\(^-^)/


『段々コメント減っていくいでけんじ』


まぁ…そんなもんでしょ?┐('〜`;)┌
でも昔に比べたらあしあとも10倍ぐらい増えたから、いでちゃん嬉しいです(^-^)v


『絵文字使ったら?』

機種によって見れないやつあるでしょ?
それが申し訳ないんで顔文字の方で\(^-^)/


『アタシのトプ画どう?』

こえ〜よ(-_-;)

『友達作るコツ教えて?』

同じ趣味の人とか見つければ大丈夫じゃない?


『ジェットコースター乗れるの?』


意外と小尻だから、コースターには収まるんだけど…
安全バーが5人ぐらいで1つのときがあって、いでちゃんのお腹のせいで、他の人に微妙な空間ができたときは、何か申し訳なかったです(+_+)


『JKになったよ!』

若いね〜(T-T)
まだ、いでちゃんの半分しか生きてないよ┐('〜`;)┌


『遊園地一緒に行こうよ』

そりゃ彼女になった人の特権でしょ?(予定はないけど(>_<))


『写メ誰に撮ってもらったの?』

今度の舞台に共演する、女の子ですよ\(^-^)/
ちょっとしたデート気分(^-^)v
いいだろっ!いでちゃんだってちょっとぐらい夢見たって(T-T)


『若手の芸人でオススメって誰?』


そりゃ『いでけんじ』に決まってるでしょ(^∀^)>
仕事を下さいm(__)m


『花見行く?』

行きたいけど、舞台でイッパイイッパイ(+_+)
でも稽古場の桜が今、満開ですんごいキレイ\(^-^)/
あとは酒とお姉ちゃんさえ居れば(^∀^)>


『恵比寿マスカッツどう思う?』


入りた〜いo(^-^o)(o^-^)o
でもシュトライダーは切り落としたくはない(+_+)


『人見知りを無くしたい』

それもあなたのチャームポイントだもの けんぢ


『カレー何キロ食える?』

あの、いでちゃん大食いの人じゃ無いからね?(^∀^)>普通の人より、ちょっと多めに食べるだけ(>_<)


『最近太った?』

舞台で見せるダンスの練習で、ちょっとやせたかも(T-T)


『クリスピークリームドーナツどれがオススメ?』


昨日、初めて食ったのに分かるわけないでしょ┐('〜`;)┌
食べたのは1個だけだったけど、美味かった(T-T)


『いでちゃんが夢に出てきた』


寝汗かかなかった?(笑)

『チキンバスケット飽きた?』

毎日でもいきたいぐらいですが、アレもアレで結構高いからね(+_+)


『友達何人いるの?』

親友は5人も居ないと思う(^∀^)>
あんまり人を信用しない面倒くさいやつなのよ┐('〜`;)┌


今回はこの辺でm(__)m

肉ネームコーナー( ̄ー ̄)

ゆうさとさん→ポケ仮面ボールは友達


かれんさん→H2O

まいさん→都会っこ

ポートガス・D・ユキさん→いち


じゃ今日の一言

『人慣れしてるスズメに癒されて、イビキかいて寝ちゃった和室の稽古場に移動したときの写メ(^∀^)>』