まだ寝れる♪

  • いでけんじ 公式ブログ/まだ寝れる♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/まだ寝れる♪ 画像2
どーもー!10時間寝ても、まだ何か寝足りない(^∀^)>いでけんじでーす!


質問コーナー\(^-^)/

『アヴリルラヴィーン好きですか?』


いい歌ばっかりだよね\(^-^)/


『子供が中々寝なくて困ってます』


ホットミルクでも飲ませてみたら?
子供を早く寝かせて、旦那と何するの(笑)


『リラックマの中は何が入ってるの?』


リラックスエキスの入ったわたじゃない?(^∀^)>


『ニヤニヤしちゃうんだけどどうしたらいい?』


笑顔はいいんじゃない(^-^)v
みんなに好かれるよ


『進研ゼミって効果的だと思う?』

懐かしいね進研ゼミ\(^-^)/まだ赤ペン先生なのかな?(笑)
どんな勉強も、覚える気が無かったら何も頭に入らないと思うよ┐('〜`;)┌
いでちゃんが現にそうだったし(T-T)


『いでちゃんへの感情を抑えられない』


ありがとう\(^-^)/
じゃ舞台のチケットよろしく(^∀^)>


『伝言板に一言はムリなの?』

ゴメンねm(__)m
色々問題あるみたいで(+_+)
いでちゃんはやってません(>_<)


『好きな車ある?』

今は車なんて高級品は買えないから(+_+)
でも興味あるのは燃料電池自動車(^-^)v


『招待したコミュ入れや』

いでちゃんコミュニティには入りませんm(__)m
最近、しつこく招待してくる人も居ますが…
あんまりしつこいと、リストに入っちゃうかもよ?(-_-;)


『早起き得意?』

ダメだね(T-T)
夜更かしは得意なのにね(^∀^)>


『俺、11月10日が誕生日』

やっぱり惜しいね(笑)
肉ネームを変更させて!
『惜しおマナブ』に(笑)


『良いリフレッシュ方法ない?』

友達と遊ぶってのが1番だと思うけど…
新天地で独り暮らしとかだと、友達もほとんど居ないからツラいよね(>_<)
どこまで1人○○(焼肉とかカラオケ)を追及できるかやってみては?(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『昨日、みんなで食べた昼御飯\(^-^)/なんでかポテトがいでちゃんのとこに5つ残飯で渡されて、お腹はパンパン、口はパッサパサ(+_+)』