特技かも?

  • いでけんじ 公式ブログ/特技かも? 画像1
どーもー!意外と裁縫は得意(^-^)vいでけんじでーす!


稽古着が穴開いてたから、裁縫セット借りて自分で縫いました(^∀^)>


けっこう雑だけどね(+_+)


質問コーナー\(^-^)/

『目悪いの?』

乱視がバリバリ(+_+)
免許更新のトキの視力検査、ちょっと危なかったかも(^∀^)>


『DVD買うなんて、1回見たら飽きないの?』


1回で飽きるようなのは買わないの(^-^)v
吟味に吟味を重ねるから、1時間も2時間も、お店に居ちゃうんだよね(^∀^)>


『学校の友達に、いでちゃんを宣伝してます』


サンクス〜(T-T)
ついでに、舞台も宣伝しといて(^∀^)>
家族で見に来たりしてもらえると、ハッピーですm(__)m


『その眼鏡いくら?』

いいのを買おうと、チェーン店じゃなく、老舗な感じの眼鏡屋さんに行って、5万ぐらいしました(+_+)
2週間後ぐらいに、バイト中に物にぶつかってフレームが大破(T-T)
レンズは無事だったんで、5000円ぐらいの安いフレームがピッタリ合ったんで、それで何とかしのいでます(-_-;)


『舞台でも裸?』

なるかもよ?(笑)
それは見に来た人だけの秘密(^-^)v


『公演の内容教えて?』

内容?
刑務所で出会ったライバルと、ボクシングで対決するの…
あっ!これあ○たのジョーだった(^∀^)>


『飲み会でいでちゃん立ったでしょ?』


ばか言っちゃいけないよ!起ち飲み…あっ!ちゃんと座って飲んでました(^∀^)>


『いでちゃんに恋人?』

誰にしようかな〜♪
こうゆうのは縁だから、ナニが起きるか分からないよ?(笑)
主宰の人に『デレデレしやがって』って言われました(^∀^)>


『いでちゃんには、釣り合わない女性達だね?』


コラッ!女性達に失礼じゃないか!
えっ?逆?(+_+)
そんなこたぁ〜言われなくても分かってますよ(T-T)
夢ぐらい見せてくれたっていいだろっ!(笑)


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『やめて!いでちゃんを取り合わないで!あっ…夢か(-_-;)』