ちゃんと読んで無いでしょ(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/ ちゃんと読んで無いでしょ(T-T) 画像1
どーもー!何度も同じ質問してるのに答えてくれない(>_<)って思ってる人ゴメンねm(__)mいでけんじでーす!


そういった質問は、前に1回答えてるか、さすがに答えにくいってやつです(+_+)


あと、肉ネームは最近付けて!って方以外はつけてるはずなんで、もっかいちゃんと見てねm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『ガリガリ君を温めて!って言ってやった!感想聞かせて?』


勇気あるね〜( ̄ー ̄)
いでちゃんだったら、次からそのコンビニ使いづらくなるから、おとなしくしてる(^∀^)>


『寿司ネタは何が好き?』

ウニ、イクラ、キュウリの入ってるの以外なら大体好き\(^-^)/


『しそちゃんの印象は?』

男をころがしてそう(T-T)


『天下一品食べればいいじゃん』


確かに大好きですが、帰り道に無かったんだもん(>_<)


『私って何色っぽい?』

きいろ♪
春っぽい(^-^)v


『甘くないチャーシューの意味分かんないよね?』


それも好みでしょう┐('〜`;)┌いでちゃんも甘辛い方が好き(^-^)v


『トンコツラーメンは食べたことない道産子です』


多分、小さい頃からあの独特の臭さに慣れ親しんでないと、食べれないと思うm(__)m


『病院のラーメンがバリウマやったで!』


もし入院するときは、そこにしよう(^∀^)>


『いでちゃんのオススメの芸教えて?』


いでちゃん腹芸しか無いんだけど(^∀^)>


『いでちゃんはアラレちゃんで言うと何キャラ?』


せんべいさん(^-^)v(スケベなとこが(^∀^)>)


『かわいい男の子って好き?』


かわいい女の子の方が好き(^∀^)>


『男が女にバレたらいけないものは?』


ヤりたいって気持ち(^∀^)>(笑)


今回はこの辺でm(__)m

肉ネームコーナー( ̄ー ̄)

♪さん→テキサス

ケアベアさん→むちむち

あゆみんさん→ガンバリどき

沙夜さん→だし

陸上乱舞さん→部活フェチ

はっしーさん→前からきよし

京花院漆和さん→フシギ

ηασさん→こってこて

ウマシカ隊長さん→ポジ

ボビーポポポポーンさん→最近


100人ぐらいつけたかな〜\(^-^)/


意味は別に無いんで聞かないでね(^∀^)>


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『昨日、DVD選んでて、気付いたら1時間以上お店に居ました(^∀^)>』